• ベストアンサー

恋人が出来ません。

angeldillの回答

• angeldill
回答No.2

昔、僕も大学生になったら自然と彼女が出来る!っと思ってましたよ^^; しかし実際に彼女を作るには結構自分から積極的に動く必要がある事にどっかで気づきます! よっぽどのイケメンでもない限りは自分からアタックしない事には 滅多な事では彼女は出来ないかと!!

miurap
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!!! 僕も同じく、自然と出来るものだと思っていました。 積極的に言っても僕の場合は、いつも彼氏持ちなんです。 けど、イケメンとは言えないので(笑) やっぱり、積極的にいきます! 自分からアタックし続けます!! 勇気をありがとう(〃∇〃)