• ベストアンサー

黒板について

今日気が付いたのですが黒板って垂直に設置してないのですが何のために上向きに設置してあるのですか?

• 3215
  • お礼率11% (14/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taunamlz
回答No.1

チョークの粉が舞わないようにじゃないですか? 俺も想像ですが。

その他の回答 (1)

noname#91219
noname#91219
回答No.2

角度があるということですか?? チョークの粉がつたって桟に落ちるようにしてあるのでは?