• ベストアンサー

キレイキレイ

ライオンのハンドソープ「キレイキレイ」のCMありますよね。 実物とCGのキャラが融合したCMなんですけど。 そのCGのキャラクターデザインをしていると思われる方が 国土交通省のポスターにもイラストをかいていました。 このキャラクターデザインをした方がどなたなのか ご存知の方教えてください!!

• kanten
  • お礼率79% (224/283)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

上田三根子(うえだ みねこ)さんです。 「an・an」など雑誌でも、上田さんのイラストをよく見かけますね。

参考URL:
http://www.lion.co.jp/new/kirei2/
kanten
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• tt0420
回答No.2

こんばんは! イラストレーターの上田三根子さんです。 参考URLにプロフィール等が掲載されています(*^_^*)

参考URL:
http://www.lion.co.jp/new/kirei2/
kanten
質問者

お礼

ありがとうございました!回答者がちょうど2名で助かりました!!