• 締切済み

元AV女優の彼女をどう思いますか?

mogamogamogaの回答

回答No.11

カミングアウトされて、その人を受け入れられないと思ったら、もうおしまいですね。残念ですが、それが正直な気持ちでしょう。 彼女はもしかしたら、そういう自分を受け入れてくれる相手だと思ったのかもしれません、質問者さんのことを。 受け入れ、許してくれて、これからの人生の先まで見据えての告白だったのかな。 黙っていることが辛くなったのかも。これはあなたへの愛情の表れです。 知らないほうが幸せなこともありますが、本人にとっては、だましていることに罪悪感があったのかもしれませんね。 話す必要がないと思ったことでも、ずっと黙っていれば、嘘をついていることになりますから。 私は幼少時に実の父から性的虐待を受けました。暴力もありました。 夫には話さなきゃと思っていましたが、なかなか切り出せず、妊娠中は大変苦しみ、悩みました。 告白する必要もないのですが、実家とは縁を切っていたとはいえ、どうなるかわかりませんから、生まれてくる子供に被害が及ぶことを考え、産んでから話しました。 でも夫はそれを話しても私から離れませんでした。「俺が守る」って言ってくれました。 それからは私の実家の冠婚葬祭あっても一切欠席することに協力、理解してくれていますし、実家の近くに行くことは意識して避けています。 手前味噌で恐縮ですが、私の夫のような広い心がなければ、そういう人との交際は、難しいでしょうね。

関連するQ&A

  • AV女優の心理

    人前で裸になる心理をどう思いますか。 最近はネット上で無修正版のAVが多く出回っていますが、本人たちは了解の上での出演になっているのでしょうか。中にはそういう人たちもいらっしゃると思いますが、よく言う流出版は女優さんの引退後倒産した会社から多く流出するそうです。出演を後悔している方もいらっしゃると思いますが、お金ほしさに出演して、数年後すべてをさらけ出した自分を見たとき、又その姿を自分のお子さんや親類の方が見たときどういう感情をもたれるのでしょうか。ましてや修正版と無修正版とではショック度度合いがかなり違うと思うのですが、 AV女優のお仕事を否定しているのではありません。 AVに出演しようと決めた心理を伺ってみたいのです。 もしあなたがAVに出演しようと決めたならそのときの心理はどういう状態だと思いますか。

  • AVスカウトマン

    最初はAVに口説かれていたのですが 一緒にお酒を飲んだ時に体の関係になりました。 その間にもAVの話しはされていたのですが断り続けていました。 セフレみたいな関係が2ヶ月続き、毎日のように一緒にいるようになり彼は仕事の話しはしなくなりました。 お正月も元旦から彼の地元の友達や家族に彼女として紹介され、 次の日告白され付き合いました。 AVに落とすためにここまでしますか? 一緒に居るときは愛を感じるんですが私自身がすでに周り見えなくなってるような気もして不安です。 彼は本気でしょうか?

  • 昔の彼女が明らかに元AV女優だった件について。

    昔の彼女が明らかに元AV女優だった件について、どう思います、これ?? 彼女が大学4年の卒業前の時期に付き合いだした。 彼女が元AV女優の経歴を隠していてもまあ簡単に見抜いたけど口に出したことは一度もない。見抜いたのは話した感じ体を売ってる人感とか下の絞まりとか明らかにAVっぽいプレイとかね、色々。 でその元AV女優の喘ぎ声が滑稽すぎて未だに笑う。 「おっおっおっ」動物の鳴き声かよ笑 元から隠したがってんのバレバレだから笑 出さなきゃいいものをな笑 それととにかく後遺症で人間性ゴミだったな。付き合いだしから急に口臭匂わせるようになったり夜の営みでわざとらしく少し痛くしたり、いきそうになる手前の手前くらいで急に力加減変えて感じさせないようにしたりとか、 とにかくプレイで男が求めることに対して男が夜の営みをしたくないと思うようなことを散々、散々やりまくっていたな。そこはムカついてしょうがなかったな おまけに後遺症で、夜だけじゃなく普通にデート中にこれまでの女では一度もなかった急に訳もなくキレる情緒不安定が本人が就職して精神に余裕がなくなったのか急に毎回出始めたのと、 あと平気で風邪の時に風邪って言わずに家に転がり込んできて風邪うつされたのと、 それとは別で、彼女が勝手にまたキレだして家で少し口論になったあと彼女が風邪なのに咳ふきかけてきて、仕事に支障が出るからやめろって言ったら、わざとやってる、だって、22歳って社会性あってもっと大人だろ風邪ひいててうつして仕返しとかどんだけ迷惑かけんだよ、まず稚拙すぎるんだよ だいたい付き合ってる時の、男が喜びそうなセリフとか手の繋ぎ方とかなんでも全部演技くさいんだよ気持ち悪すぎんだろ初めて家来たいって言ってた時思わず身分証提示させちゃったぞ笑 演技くさすぎて人と話してる実感あまり湧かなかったな 旅行前にわざとらしくシェーキーズでかなりキレ始めた時は揺さぶりとかが目的だろとしか思わなかったからさすがに、外だから恥ずかしいからやめてくんないかな、って言ったな。 そしたらわざとらしく一人で退店して、で俺がLINEで本気で怒り出したようなLINEをあとあと送ってみたらすぐに戻ってくる。そのやりとりいらないし迷惑かかるだけだからやめてくんないかなって感じだったな それと彼女がまた急にキレ出してそれで別れるきっかけになった喧嘩で最後に言い残したのが、うちは土地持ってる、だって。それは俺の家系でビル持ってるってことに対して、うちも凄いんだぞアピールで気を引こうってことなのかもしれないけどさ 後日電話で土地の話嘘だろって言ったら、地主で有名だって、弁当の米がうまいって言ってたのはそういうことだって。 それさ高い米買えば美味いもの作れるよな絶対、そんな嘘バレるしまず俺が幼少から周りの親が経営者の家庭もいくつかあったから彼女の親が土地経営してたら子供も経営者っぽい考えになるから、 経営してるかどうかなんて話した感じでわかるようなもんだからまあそこだけで判断できないこともあるけど捨て台詞吐いたの明らか嘘にしか聞こえなかったぞ 別れた後もまた会おう会おううるさくて職場にまできそうになって仕方なく会ったら別れ際に駅でわざとらしく泣き始めてまるでAVの演技みたいで本当に馬鹿らしくて軽くかわしたな その後せっかくの休日ってことと、ようやく彼女と決着ついたと思ったのもあって夜は家でゆっくり飲もうと思ったら家の前先回りしているのな気持ち悪。 その次に会ったのが最後で、あまりに会いたいってしつこいから終止符打とうと思って呼んで話し合ったというかもう話すことなかったから酒飲んで話してたけど、 別れ際にこっちが酔ってるからってこの後どこか室内で話したいとか、後々にホテル行きたいとか言い出して、でその後に半分ホテル代出す、だって。 夜の営みで男がこうして欲しいっていうのを全部真逆のこうして欲しくない感じないもうやりたいと思わないって思うようなことしかできない頭な上に死ぬほど絞まりが悪い上に、夜のお店で働いてる人より簡単に脱ぐし、愛を感じないような夜だし、 もうお前に女としての価値も体の価値なんて1ミリもねぇんだよ て感じだったな。 セリフとか行動が演技くさいこと、極度に情緒不安定でキレやすいこと、夜の営みを男がする頻度減らすなんてものじゃなく一緒にいてもしたくないもうやりたくないって気持ちに最終的には持っていこうと画策して会うたび早くそうさせようと必死に仕込んでくること、夜の営みの百戦錬磨感が隠しきれていないこと、など これらは全部AVやってた時の後遺症だから!!キチガイにしか見えなかったわ頭おかしいだろ気持ち悪かったー。

  • 身内にAV男優がいて。。

    某AV男優さんが実の姉と縁を切ったそうです。 姉に言われたことは、整形して別の仕事につけと言われ、姉の娘がもうすぐ結婚するそうでこのままでは出席して欲しくないと言われそれでそのあと縁を切ったそうです。 みなさんも身内にAV男優がいたら同じようなこと言いますか? 私はなってみないとわかりませんが、たぶんそんな事は言わないと思いますしそういう仕事が悪いとも思わないし自由だと思ってるんで気にもしませんが。

  • AVについてです。

    AVについてです。 ※AVを好む男性に対する批判もあります。 AV業界は最近、過度を増しています。 AV男優は、女性が泣きわめく姿を見ても心を痛めないんでしょうか。 私はAVという業界に断固反対です。 女性が楽しく、仕事しているなら、全然問題はありません。 ですが、最近過度を増してきているのではないでしょうか? 女性が、泣き喚いても、失神しても、長時間プレイさせますよね。 人としての心あるんでしょうか。 女性は、縄で縛られて、跡がついたり、血が滞って、青く鬱血したり、 鞭打ちで、皮膚が腫れたり、水槽に入れられたりして、呼吸困難に陥ったりと、 本当に悲惨な状況で、可哀相で仕方ありません。 逆に、男も同様にしてやろうかと思うくらいです。 これが、演技なら、私の思い違いです。 ですが、実際に、撮影中に死亡者が出ていますよね。 5年前だったと思いますが、女性の肛門に器具を入れて、中で破損させる・・・ という撮影がありました。女性には、事前に「危険な事はしないよ」と言っていたそうです。 ですが、実際は、中で、器具が割れ、痛みで訴えても止めてくれず、 その後も長時間プレイで、撮影終わったら、女性を放置。 彼女は、自力で、なんとか病院へ行きましたが、 出血多量などで、命を落としかけたそうじゃないですか。 撮影関係者は、逮捕されましたが、犯行を否定。 こんな事件があった後でも、あっちこっちで撮影が行われる。 そしてそれを見て、興奮する男がいる。 その事がどうしても許せません。女性目線で、本当に涙が出るくらい、悲惨な事件でした。 今も刑務所にいるなら、殺しにいってやりたいくらいです。 また、こういったビデオを見て、女性誘拐、監禁、強姦が増えている事を、何故社会は、 問題視しないのか不思議で仕方ありません。 様々な意見を聞かせてください。

  • 彼氏 AV女優を一人の人間として見る事に嫉妬

    20歳前後の女性です。 似たような質問は多かったのですが 以前からずっともやもやしていて、 すっきりしたいと思い、質問させていただきました。 私は普段から嫉妬は殆どしないタイプで、 彼氏がAVを見ること自体には嫉妬心は抱いておらず、 一緒に見るのは嫌ですが、男性ですし彼が家で一人で見たりするのは 別に良いと思っていました。 ただ、彼が先日、 癌で話題になった某AV女優のことを心配し、 そして↑のように(私)がなったら困るから、検診を受けて欲しいといった事を言われました。 確かに私のことを大切に思っての事は分かります。 分かってはいるのですが、 AV女優をAVの中の人間というだけでなく、 一人間として 心配していることに腹が立つというか悲しい気持ちになり、 一人間として、その女優の裸をみてるかと考えると なんとも言えない怒りや気持ち悪さや悲しさがこみ上げてきました。 嫉妬心なのだとは思います。 その癌とAVの仕事は、子宮頸癌とは違って関係ないとは言われていますが 全く無関係ではないと思っています。 その方の家系には癌の方がいるそうで、 そちらの方の関係なのかはわかりませんが そういう仕事をしているのだから、 子供が生めなくなることも なきにしもあらずな筈だと思うのです。 (職業をバカにしていると批判されるかもしれませんが、 ここではその点は見逃してください…) そんな簡単に裸を晒して股を開く人と 同じく比較された気がしたのと、 AV女優を一人の人間として見ているということに、 悲しさや気持ち悪さがこみ上げて とても悲しくて腹がたちました。 。 こう思ってしまう私がおかしいのでしょうか? 潔癖すぎるのでしょうか? 同じような事を感じたことのあるかた、 または男性の方の意見などあれば教えて欲しいです というより慰めていただきたいです…おねがいいたします。 先程も述べましたが職業批判の 気持ちが少なからずあることは 否めませんが、論点がずれてしまうので ここでは控えていただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します

  • AV女優が好きってどういう意味?

    24歳の女性です。2年まえから2つ年上の彼と付き合っています。 知り合いの紹介で付き合って、優しく信頼できそうだったので、2ヶ月目くらいにHするようになりました。2、3回目のHのあと、彼が突然あるAV女優の方が好みだと言ってきました。特にその時そういう話はしていませんでした。その時はびっくりして涙がとまらず、帰ってきてしまいました。有名なので名前は知っている方でしたが、調べてみるとすごい巨乳でした・・・。 あとで思い返してもなぜそんなことをHの後に言われたのかわからず、彼に聞いても、嘘をついてみただけ、とか、からかうつもりだったとか、意味がわかりません。 グラビアなどが目に入って思い出すと、発作のようになってしまいます。話し合っても嘘をついた(意味がわからないのですが)としか言われず、Hをするのがだんだん苦痛になり、もう1年近くできていません。ほかの事は普通のカップルみたいにすごしています。 私は一応Cカップはあるのですが、理想より全然小さく、嫌味を言われたか、本音が出てしまったのでしょうか?だとしたらすごくショックだし、なんか惨めです。そんな話を平気でされること自体、ショックを受けたのですが、よくあることなのでしょうか?(今までの彼にはそういう類のことは一切言われたことがないです) 彼の発言、意味がわかるっていう方、教えてください。体、とくに胸がコンプレックスになってしまい、あまり苦しいので、別れたい、でも意味もわからないままで・・・という感じです。私はそんなに魅力がないのかな・・・。

  • 日本人女性=AV女優!?

    夫婦喧嘩?の延長線上の話なのですが、ちょっと気になるので質問させていただきます。 中国・香港にお詳しい方にお伺いしたいです。 私の夫は香港人なのですが、彼ととある日とある話をしました。 それが妙に私は頭にきたのですが。。 「日本人の女性は軽いし、 香港の男はみんな日本人の女をAV女優と思ってるよ。  僕も日本に来るまでそう思ってたよ。」(ちなみに主人は来日して10年ぐらい) と言う一言で激論に発展しました。 その後は論点がずれた、ただの喧嘩だったので割愛致しますが。 彼は日本人と付き合った経験は私としかないのですが、 過去付き合っていた地元(香港)の女性とは お付き合い前に身体の関係もあったと聞いたので矛盾してるじゃん・・・ と思いつつ。。 確かに日本のAVは世界でも有名だと聞きますし 他国(アジア圏)でも「日本人女は貞操観念が低い」と聞きいたことがあります。 中国人(香港人)でも本当にそんな風に考えられているんでしょうか? くだらない質問ですがよろしくお願い致しますm(__)m

  • AVみたいな要求をされて困っています。

    彼がAVみたいな要求をしてきて困ってるんです。 私達は40代です エッチの時、可能な限り「AVみたいな行為」とは思っててもできる限り要求に答えたり、今でこそできますが・・・ 付き合い始めは大変でした。「この人、遊びなの?」とも思いました。と言うのは (1)イク時「イッちゃう」と言ってとかなり言われた(前の人が言ってたし、集中できない) (2)初エッチで顔射 (3)初エッチでホテル入ってすぐAVをつける (4)口出しが多い・・・ (5)バックで手を後ろに引っ張って腰をふる・・・ (6)フェラの時、頭をガンガン動かす・・・ (7)手抜き愛撫、私はかなりやってあげています。 (8)音立ててとか、唾液たらしてとか、唾液ためてとか などいろいろなんですが、「どうしてこんなエッチばかり・・・」と思いエッチ本を見てお勉強してみると、殆どがAVでやるような事でした・・・・子供じゃあるまいし・・・ 過去の彼は絶対された事ない事ばかりで・・・ 私も彼のためには感じて欲しいし、エッチも好きです。ただ・・・あの手のエッチは・・・ 彼と話し合って理解してもらってますが、どうもエッチになると夢中になってしまうらしいのです。 手抜き愛撫もそうでした。 以前の彼が長い愛撫をする人だったので、比べてもいませんが、そう感じるのかなっと思いましたが確かに、短いのです。 私がお口でしても、お返ししてくれなかったり・・・「して」とも言えず・・・ 家で仕事する私なので会う前にはシャワーも浴びてるしキレイにしているのですが・・ エッチ前はかなり清潔にしています。 今は1年ぐらい付き会ってますが、遊びではありません。 遊びの男はすぐわかりますからさっさと別れますが・・・ それ以外ではマメだし、優しいしとてもいい彼です。 彼の悪いところばかりではなくいい所も見ています。 今でこそ、彼と「初エッチで顔射なんてサイテー」と思い出話を言えるようにはなりましたが、 それでも彼に傷つく行為は時々あります。 こんな彼はどういって直してもらえばいいのでしょうか・・・ はっきり言ってモテない君ではありません・・・ 遊び人でもないです。高収入でもないので風俗通いもなかなかできないと思います。 ただ、仕事柄特に異性の出会いが少ないとは思います。 AVの見すぎだった弊害でしょうか・・・ エッチな話はお互い嫌いじゃないしよくします。車にはエッチDVDも持っているらしいです。(彼、自供) 持っていてもいいし、一人でどんどんしていいです。 私もするし^_^; 無神経というか・・・ こまった君なんです。。。 信頼関係ができた今、ちょっとお仕置き(笑)をしたいんです。ボキャ的に・・・ またどうしてこんな欲求をしていたのでしょうか? 教えてください

  • 50代の父親がAVを見始めました

    男性がAVを見るのは何歳くらいから何歳くらいまでなんでしょうか? 50代で定年退職し、家にいる父がAV(DVD)を見始めました。 DVDデッキを購入してきて、です。 しかも姉に「近所でAVがレンタルできるとこはどこ?」と聞いていたそうです。 父の女性関係では母に聞いたのも30代の頃、1度社員旅行で海外に行ったとき 1度だけ浮気をしたという話を聞いただけでそれ以外は女性の影もなく、 仕事一筋、マジメな父でした。 酔っぱらうと下ネタは言ってることがありましたが、 年をとってくる毎に増えてきたような気もします。 そんな父だけに、そういった姿を見る(聞いただけですが)のはけっこうなショックでした。 今でも信じられないし、想像するとちょっと気持ち悪くなります。 個人差はあるとは思うのですが、男性は何歳くらいまでAVを見るんでしょうか・・・。