• ベストアンサー

身内にAV男優がいて。。

某AV男優さんが実の姉と縁を切ったそうです。 姉に言われたことは、整形して別の仕事につけと言われ、姉の娘がもうすぐ結婚するそうでこのままでは出席して欲しくないと言われそれでそのあと縁を切ったそうです。 みなさんも身内にAV男優がいたら同じようなこと言いますか? 私はなってみないとわかりませんが、たぶんそんな事は言わないと思いますしそういう仕事が悪いとも思わないし自由だと思ってるんで気にもしませんが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • galaxyneo
  • ベストアンサー率7% (11/147)
回答No.6

ベテランでも安いです 一部の例外は除き、男優で売り上げが変わる訳ではないので、敢えてわざわざベテランは安くしない理由が無いです 安くて嫌だとか言ったりしたら、代わりはいくらでもいますし

samusamu2
質問者

お礼

>>ベテランでも安いです >>一部の例外は除き、男優で売り上げが変わる訳ではないので、敢えてわざわざベテランは安くしない理由が無いです そういうもんなんですね。多少ベテランになるとギャラが上がるのかなっておもってたけどもそうではないんですね。 そう考えると30年とか男優やってる人ってすごいですよねえ。 病気とかで休めばその分お金入ってこなくなるわけなんで。

その他の回答 (8)

回答No.9

寒寒ちゃんお晩でございます 「職に貴賎なし」 もしそのAV男優が加藤鷹ならむしろお近づきになりたい!!

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 >>「職に貴賎なし」 >>もしそのAV男優が加藤鷹ならむしろお近づきになりたい!! 加藤鷹なら色んな面白い話きけそうですもね^-^ その姉と縁を切った男優さんは姉と弟ってのは合わないみたいなことも言ってました。

  • galaxyneo
  • ベストアンサー率7% (11/147)
回答No.8

病気したら収入が無くなるのは、別に男優やAV業界だけでなく、業務委託で仕事している人達全般に言える当たり前のことです

samusamu2
質問者

お礼

たしかにそうですね。 社員が自分しかいない自営業者やバイトで生活してる人全般にいえますもね。 ギャラクシーさんは社員雇ってそうなんで大丈夫でしょうけどね。

回答No.7

親戚にはいませんが 知り合いにAV男優の方がいらっしゃいます。 いろいろ苦労話を聞きましたが あの仕事も大変だそうです。 もし身内にAV男優がいましても 気にしません。 整形して別の仕事に付けって?? 今の仕事で成功するのがどんなに大変か とんでもないですよ 私は気にしません。    

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 >>知り合いにAV男優の方がいらっしゃいます。 >>いろいろ苦労話を聞きましたが あの仕事も大変だそうです。 知り合いにいるとは!かなり大変なんですね~あのお仕事も。 私も実際に目の前でみたわけではないけども、自分にはできない仕事だなあっておもいますし。 >>もし身内にAV男優がいましても 気にしません。 気にしないんですね。 .>>整形して別の仕事に付けって?? >>今の仕事で成功するのがどんなに大変か >>とんでもないですよ 知り合いにいるからこそ、そういうのを特にじゃあ実感できるんですね。 たしかに30年も男優やってて今更辞めて仕事しなさいって言われても困りますよね。なんだかんだでその人に男優という仕事が合ってるからこそ30年できてるでしょうし

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.5

別に何とも思わない。 職業に貴賎はないと思ってる。 売春を援助交際と言い換え、JKお散歩に変わっていくのと同じだよ。 男芸術、幇間、昔からある仕事。(幇間は性は売らないけど)。ホストの方が儲かるけどね。どれだけ周りの人が出演している作品を見るかどうかを考えたらそれ程の話じゃないと思うけどねえ。 アホらしいと思うよ。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>別に何とも思わない。 >>職業に貴賎はないと思ってる。 ですよねえ。自分の兄弟に男優がいるからって何なの?って感じがしますし。

  • galaxyneo
  • ベストアンサー率7% (11/147)
回答No.4

超絶に安いです 拘束時間で時給に換算したら、マクドナルドやコンビニのバイトの方がマシです 一応、毎回時間も場所もバラバラな現場に時間厳守で入る能力はある筈だし、挨拶もコミュニケーションもきちんと出来る筈なので、他の仕事も出来る筈ですが

samusamu2
質問者

お礼

男優の仕事って時間に関係なく1現場いくらって感じらしいですもね。 なので2時間かそこらで終わる時もあれば朝から深夜までの現場でもギャラが同じなんでそういう部分では辛そう。。。 >>超絶に安いです ベテランクラスだとさすがに1現場1万ってことはないですよね?

回答No.3

姪は結婚して、セックスするわけでしょ? 姉もセックスをして子供を作ったのに、AV男優は駄目って、どういうことでしょうかね? 職業に貴賎なし。他人の目を気にしてたら、結婚も子供も作れませんよ。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>姪は結婚して、セックスするわけでしょ? 姉もセックスをして子供を作ったのに、AV男優は駄目って、どういうことでしょうかね? 偏見があるからなんでしょうね。 AV男優は性病検査も一般人よりしっかりしてて健全な部分も多いとは思うんですけどねえ。 >>職業に貴賎なし。他人の目を気にしてたら、結婚も子供も作れませんよ。 ですよねえ。身内にAV男優いたからって別に困ることなんてないでしょうし。。世間の目を気にすることでもないでしょうし。

  • galaxyneo
  • ベストアンサー率7% (11/147)
回答No.2

身内にAV男優はいませんが、AVの製作に携わっていたので、男優さんは何人も現場で会ったことがあります AV男優という理由で縁は切りませんが、あんなギャラが安い(極一部の例外は除く)仕事なんかしないで、もう少しギャラの良い仕事をした方がマシじゃない? とは、言うかもしれません

samusamu2
質問者

お礼

galaxyneoさんお晩でございます。 >>身内にAV男優はいませんが、AVの製作に携わっていたので、男優さんは何人も現場で会ったことがあります 前にそういうことを仰ってましたもね。 >>AV男優という理由で縁は切りませんが、あんなギャラが安い(極一部の>>例外は除く)仕事なんかしないで、もう少しギャラの良い仕事をした方がマシじゃない? そこまで安いんですか?1現場で1~5万とかって聞いたことはありますが。 その方は男優歴30年の50代の方なんで今更他の仕事はなかなかできないかもしれませんね。。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

自分の子供でなければ、何も言わずに縁を切って終わりです。 自分の子供であれば、その職を選んだ時点で周囲の対応が変わると承知の上であることを確認して、距離をおくことになります。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 縁を切っておわりますかあ。。 その方は結婚しててお子さんもいる50代の方なんです。 >>自分の子供であれば、その職を選んだ時点で周囲の対応が変わると承知の上であることを確認して、距離をおくことになります。 距離をおきますかあ。 男優さんの中には親や兄弟には本当の仕事を言ってない人もいたりしますが 途中でバレてしまう方もいるようです。

関連するQ&A

  • av男優少ない理由

    av男優少ない理由 av男優とav女優の比率を比べたら 女優が1万人くらいいるのに 男優は100人くらいだそうです 男優のギャラが安いのはあるのでしょうが 男優少なすぎですよね ちょっと意外でした おセックスができてお金がびびたるものでも貰えたら男性にとっては夢の仕事なはずですが どうして少ないのですかね

  • 身内とは?

    主人の祖母(姑の母)が亡くなった時、姑に「葬儀は身内だけでやるから、あなたは来なくていいわ。子どもは来たいなら息子と来させて」と言われました。 祖母は近くに住んでいて、よく遊びに行かせてもらっていたので「なぜ?」とは思いましたが、その時はそういうものなのか…と納得しました。 今回、主人の妹が結婚する事になりました。そして「身内だけでやるからあなたは来なくていいわ。」と言われてしまいました。 身内ってどこまでが身内なんでしょう? 主人の妹から見たら私は義理ですが姉ですよ?今回は納得がいきません。 別に式に出席したいわけではないので、呼ばれないのは構わないのですが、何であんな言われ方をしなければならないのでしょうか? それなのに「あなたは長男の嫁だから、あれしなさい、これしなさい。もちろん私たちの老後もあなたがみるのよ」なんて都合が良すぎませんか? 何かある時は身内と認めませんという態度なのに、親の面倒をみるのは当たり前と言われるのは納得いきません。 私の心がせまいのでしょうか…

  • 身内の結婚式について

    私は現在2歳になる娘と来月出産予定してる子が、お腹にいます。 そして私の姉が来年5月に結婚式を挙げる予定です。 まず結婚式を挙げると聞き嬉しく参列もしたかったのですが姉が結婚式を挙げる時に下の子は約5ヶ月。それを考えると迷惑かけてしまうと思い出れないかもしれないのと伝えました。 しかし姉からは出てほしいと言われていました。姉は式場に聞いたりしてみたところ、まず挙式は上の子も下の子も出れない。でも披露宴は出れる。式の時だけ子供を誰か見てくれる人を頼んでほしい(ベビーシッター)と言われました。 まずそこで主人に話したら「俺が見てるから、お前だけ出席しなよ。俺は誰かに預けてまで二人で出席する必要はないと思うから実の姉妹である、お前だけ出な。」と言われました。 それを母が聞いていて「お姉ちゃんは二人に出てほしいと思うよ」と言ってきました。 あたしの子供のことで姉たちが悩んでる。 しまいには子供作るタイミングが悪い。など姉や母に言われました。 怒りもあり、そこまで言われるなら出席しない!と思いました。 でも姉をお祝いしたい。キレイな姿の姉を見送りたい。という気持ちもあります。 皆さんならベビーシッターもしくは見てくれる人を探してまで出席しますか? 母や姉の言葉に苛立ちもあり迷ってます。

  • 娘がAV女優になったら。

    もし自分の娘がAV女優になったらどのような対応をしますか? 先日あるAV女優のブログを見ていたところ、「実家に帰ったら…」という発言がありました。偏見かもしれませんが、 自分はAV女優のほとんどが親に勘当されているのでは、と感じていたので実家に帰れるような関係なんだなと、意外でした。 もちろん自分の愛娘がそうなって喜ぶ親はいないと思うのです。 親御さんも、すぐ許されたのか、話し合いを重ねられてもなお仕事に納得をしていないのか、 どちらにしろ某AV女優さんは実家に帰る事を許されているようです。 そこで質問です。 ◎あなたはあなたの娘がAV女優になったらどういう行動をとりますか? ◎また、娘という立場が、恋人(女性の場合男優)、家族、親友と変化するとどうなりますか? 設定は、娘は女優になりましたが、泣かず飛ばずでAV業界入り。 しかし入ってからはAVという仕事に誇りを持ち、ファンも付き、とてもやりがいを感じるようになっており、 辞めろというなら勘当も辞さないという考えです。 今までずっと女優業をしていると言われてきましたが、先日あなたは気付いてしまいました。 娘にはまだ知っている事を伝えていませんので、気付かなかった振りも可能です。 世間の皆様はどういったお考えであるのか、とても気になります。 回答お願いします。

  • AV女優が結婚相談所に登録するのってダメ?

    某AV女優さんが結婚相談所に登録しようとしたら担当者から電話がきて、職業がAV女優と言ったら「本気で結婚する気あるんですか?」って言われたそうです。 これってこのAV女優さんが悪いのか?それとも結婚相談所の担当者のほうが悪いのかどっちだとおもいますか? 今の時代は自分の彼女や奥さんを寝取られる願望を持ってる男性もいるかとおもいますので、AV女優さんと結婚を前提でお付き合いした場合に、そのAV女優さんから「今日は撮影がある日なんだよね」って聞かされたらそのお付き合いしている男性は男優に彼女を寝取られる感覚を味わえて物凄い欲情できるとかおもいますのでAV女優が結婚相談所に登録しても需要はあるはずですし門前払いするのかおかしいとおもいますけどもみなさんはどうおもいますか?

  • 身内だけの結婚式

    先日、私の友達が結婚(入籍)しました。 結婚式はまだ考えていないとの話だったのでお祝いをしてあげました。 ところが今回、来月身内だけの結婚式(チャペルと軽い会食)をあげるそうです。 よく、結婚式に出席しない場合は電報とか、お花とか式場に届けたりしますよね? その場合、電報とかお花とか同じようにするべきなのでしょうか? それとも身内だけのときは、送る必要ないのでしょうか? 教えて下さい。

  • 彼がAVに素人男優として出演⁇の話し合いのあと

    先日、彼が素人AV男優として出演していた ことを書かせていただきました。 その後、彼と話し合い事の経過をおしえてもらいました。 付き合う前に有料サイトに登録していてその時に メルマガで届いた案内を友人に見せようと思い、 そのメールをプリントアウトしていたとのことです。 行くためにプリントアウトしていたものではないということのようです。 今はそのサイトも退会し、やましいことは一つもないと言われました。 また撮影日当日に確かに出掛けたが、別の用事で出かけただけであり その撮影に行っていないとのことでした。 しかし… そのメールに書いてあった当日の持参品である診断書も自宅にありました。 メールの内容と当日、出掛けたことは聞きましたが、 診断書のことは聞けませんでした。一般的な健康診断なら 身長や体重、血液検査などあると思いますが 性感染症のみでした… これって本人が行く気だったということですよね確実に。 付き合う前のことだし、これ以上聞くと自分も怖いので 信じることにしました。 「信じている」ではなく「信じることにした」のが本音です。 ひっかかるのは、付き合い始めてから 「明日、久々に電車で出かける(仕事は車が中心)」と言った 日の朝も、撮影場所をプリントアウトしたメモを持っていたことです。 たまたま置いていたクリアファイルの中にスタジオ案内というのが あって、その時はAV出演のことも知らなかったので深く考えません でしたが今思うと、あの紙もそうだったのかなと思います。 過去に行ったであろう、ソープの会員証やAVもたくさん家にあります。 消費者金融の登録カードもありました。 今、ソープに行っているとか借金があるとかは知りません。 見たことがばれるもの嫌なので言うつもりはありません。 結婚が決まったら、きちんとそういうのは確認しよう と思いますが、将来的に結婚できたらと言うのが 今の二人の思いで具体的な行動はしていません。 過去がどうであれ、今そういうのがなければいいと思っています。 特に借金…。 AV出演疑惑に関しては、すでに話し終わったので今から 掘り返すわけにもいかないし、また話し合いが必要になるような 苦しい思いもしたくないですが、もし切り出すとしたら どう切り出したらよいのでしょうか。 私の周りにこのような人はいなかったので、私は世間知らずな ところもあると思います。 消費者金融って結構の割合で借りたりするのでしょうか。 …これは気持ちがどうであれ別れた方が良いですよね…

  • 身内への招待状

    結婚式の招待状、身内は一通といいますが、うちの場合は兄弟4人が未婚で、 姉2人が実家の近くにそれぞれ別々に暮らしてて、兄が東京で一人暮らししております。 この場合・・・>両親+姉2人で一通で、兄だけ別で送ったほうがいいのでしょうか?

  • 身内だけの葬儀で。

    主人の祖父が亡くなりました。葬儀への出席は主人の両親、主人の兄弟、義父の妹、私たち夫妻と 子供だけです。身内だけでひっそりとしたいそうです。新聞にも載せません。 私の祖父が亡くなった時、主人の両親は来なかった事を私の母は今でも良く思っていなく今回も葬儀に出席はしないと言っていました。主人の両親は身内だけとの事なので出席する事を望んではいないのですが。ですが私の母の夢に主人の祖父が出てきて「これからも宜しくお願いします。」と言ったそうで、どうしてもお線香をあげたいから葬儀に出席したいと言われました。 その事を主人に義母に伝えてもらうと、やっぱり身内だけでひっそりとしたいし、義母の兄弟も来ないからとの事だったので、「新聞にも載せないし身内だけで後は誰も来ないから今回はお母さん悪いんだけどごめんね。せっかく来たいと言ってくれたのにね。」と母に伝えたら「わかった。」と言っていましたが、また心の中では色々思っているのかなと思いました。母にはそのような考えは理解できないかも知れません。両家仲良くないので、運動会などもどっちかの親が来ないです。 なので今回も「行かない」と言っていたのに「行きたい」と言われて正直悩みました。 家の両親は何事も大勢でしたいタイプ。主人の両親は身内だけでひっそりとしたいタイプで、真逆です。このような断り方で良かったでしょうか。実の母なんですが結構気難しくて。 わかりにくい文章ですみませんが、宜しくお願いします。

  • 身内の結婚式と運動会

    身内の結婚式と運動会 今年の秋、妹が結婚式を挙げる予定で、1年近く前に予定を聞いていたので、その時点で家族(夫と子供二人)で出席予定にしていました。 今年から長女が幼稚園に通い始めたのですが、本日、結婚式と運動会が同日であることが判明。 時間が違えばよかったのですが、あいにく式も午前中で、運動会とモロにかぶります。 一瞬みんなで挙式をキャンセルすることが頭をよぎったのですが、常識的に考えて、実の姉である私は当然出席すべきだろうと思い、夫と長女を運動会に行かせ、私は次女を連れて参列しようと検討中であると妹にメールしましたが、妹は運動会を欠席するのが当然という反応でした。 我が家は家族はかなりドライな関係で、兄弟姉妹ともそんなに仲睦まじくもないので、妹の反応が私としてはかなり意外だったというか。 でもまあ結婚相手のこともあるので、私の感覚であっさり欠席するのも失礼かなと思うのですが、やはり常識的に考えて、実の兄弟姉妹の結婚式の場合、家族そろって出席するのが当然でしょうか。 最低私が出席すれば問題はないと思いますが、そこはやはり気持ちの問題というか、優先順位の問題になるのでしょうか。 自分が親馬鹿だと思ってはいませんが、集団に溶け込むのが苦手な娘が頑張って通っているので、運動会は出席させてやりたいのです。 一般的にどうするかというのは意見が割れて当然と思いますが、あえて第三者の声を聞きたいと思って質問しました。 ちなみに夫は、私が迷うのを見てにやにや笑うばかりでどっちがいいとも言ってくれません。 よろしくお願いします。