• ベストアンサー

身内にAV男優がいて。。

某AV男優さんが実の姉と縁を切ったそうです。 姉に言われたことは、整形して別の仕事につけと言われ、姉の娘がもうすぐ結婚するそうでこのままでは出席して欲しくないと言われそれでそのあと縁を切ったそうです。 みなさんも身内にAV男優がいたら同じようなこと言いますか? 私はなってみないとわかりませんが、たぶんそんな事は言わないと思いますしそういう仕事が悪いとも思わないし自由だと思ってるんで気にもしませんが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • galaxyneo
回答No.6

ベテランでも安いです 一部の例外は除き、男優で売り上げが変わる訳ではないので、敢えてわざわざベテランは安くしない理由が無いです 安くて嫌だとか言ったりしたら、代わりはいくらでもいますし

samusamu2
質問者

お礼

>>ベテランでも安いです >>一部の例外は除き、男優で売り上げが変わる訳ではないので、敢えてわざわざベテランは安くしない理由が無いです そういうもんなんですね。多少ベテランになるとギャラが上がるのかなっておもってたけどもそうではないんですね。 そう考えると30年とか男優やってる人ってすごいですよねえ。 病気とかで休めばその分お金入ってこなくなるわけなんで。

その他の回答 (8)

回答No.9

寒寒ちゃんお晩でございます 「職に貴賎なし」 もしそのAV男優が加藤鷹ならむしろお近づきになりたい!!

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 >>「職に貴賎なし」 >>もしそのAV男優が加藤鷹ならむしろお近づきになりたい!! 加藤鷹なら色んな面白い話きけそうですもね^-^ その姉と縁を切った男優さんは姉と弟ってのは合わないみたいなことも言ってました。

• galaxyneo
回答No.8

病気したら収入が無くなるのは、別に男優やAV業界だけでなく、業務委託で仕事している人達全般に言える当たり前のことです

samusamu2
質問者

お礼

たしかにそうですね。 社員が自分しかいない自営業者やバイトで生活してる人全般にいえますもね。 ギャラクシーさんは社員雇ってそうなんで大丈夫でしょうけどね。

回答No.7

親戚にはいませんが 知り合いにAV男優の方がいらっしゃいます。 いろいろ苦労話を聞きましたが あの仕事も大変だそうです。 もし身内にAV男優がいましても 気にしません。 整形して別の仕事に付けって?? 今の仕事で成功するのがどんなに大変か とんでもないですよ 私は気にしません。    

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 >>知り合いにAV男優の方がいらっしゃいます。 >>いろいろ苦労話を聞きましたが あの仕事も大変だそうです。 知り合いにいるとは!かなり大変なんですね~あのお仕事も。 私も実際に目の前でみたわけではないけども、自分にはできない仕事だなあっておもいますし。 >>もし身内にAV男優がいましても 気にしません。 気にしないんですね。 .>>整形して別の仕事に付けって?? >>今の仕事で成功するのがどんなに大変か >>とんでもないですよ 知り合いにいるからこそ、そういうのを特にじゃあ実感できるんですね。 たしかに30年も男優やってて今更辞めて仕事しなさいって言われても困りますよね。なんだかんだでその人に男優という仕事が合ってるからこそ30年できてるでしょうし

• E-1077
回答No.5

別に何とも思わない。 職業に貴賎はないと思ってる。 売春を援助交際と言い換え、JKお散歩に変わっていくのと同じだよ。 男芸術、幇間、昔からある仕事。(幇間は性は売らないけど)。ホストの方が儲かるけどね。どれだけ周りの人が出演している作品を見るかどうかを考えたらそれ程の話じゃないと思うけどねえ。 アホらしいと思うよ。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>別に何とも思わない。 >>職業に貴賎はないと思ってる。 ですよねえ。自分の兄弟に男優がいるからって何なの?って感じがしますし。

• galaxyneo
回答No.4

超絶に安いです 拘束時間で時給に換算したら、マクドナルドやコンビニのバイトの方がマシです 一応、毎回時間も場所もバラバラな現場に時間厳守で入る能力はある筈だし、挨拶もコミュニケーションもきちんと出来る筈なので、他の仕事も出来る筈ですが

samusamu2
質問者

お礼

男優の仕事って時間に関係なく1現場いくらって感じらしいですもね。 なので2時間かそこらで終わる時もあれば朝から深夜までの現場でもギャラが同じなんでそういう部分では辛そう。。。 >>超絶に安いです ベテランクラスだとさすがに1現場1万ってことはないですよね?

回答No.3

姪は結婚して、セックスするわけでしょ? 姉もセックスをして子供を作ったのに、AV男優は駄目って、どういうことでしょうかね? 職業に貴賎なし。他人の目を気にしてたら、結婚も子供も作れませんよ。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>姪は結婚して、セックスするわけでしょ? 姉もセックスをして子供を作ったのに、AV男優は駄目って、どういうことでしょうかね? 偏見があるからなんでしょうね。 AV男優は性病検査も一般人よりしっかりしてて健全な部分も多いとは思うんですけどねえ。 >>職業に貴賎なし。他人の目を気にしてたら、結婚も子供も作れませんよ。 ですよねえ。身内にAV男優いたからって別に困ることなんてないでしょうし。。世間の目を気にすることでもないでしょうし。

• galaxyneo
回答No.2

身内にAV男優はいませんが、AVの製作に携わっていたので、男優さんは何人も現場で会ったことがあります AV男優という理由で縁は切りませんが、あんなギャラが安い(極一部の例外は除く)仕事なんかしないで、もう少しギャラの良い仕事をした方がマシじゃない? とは、言うかもしれません

samusamu2
質問者

お礼

galaxyneoさんお晩でございます。 >>身内にAV男優はいませんが、AVの製作に携わっていたので、男優さんは何人も現場で会ったことがあります 前にそういうことを仰ってましたもね。 >>AV男優という理由で縁は切りませんが、あんなギャラが安い(極一部の>>例外は除く)仕事なんかしないで、もう少しギャラの良い仕事をした方がマシじゃない? そこまで安いんですか?1現場で1~5万とかって聞いたことはありますが。 その方は男優歴30年の50代の方なんで今更他の仕事はなかなかできないかもしれませんね。。

• okwavey2
回答No.1

自分の子供でなければ、何も言わずに縁を切って終わりです。 自分の子供であれば、その職を選んだ時点で周囲の対応が変わると承知の上であることを確認して、距離をおくことになります。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 縁を切っておわりますかあ。。 その方は結婚しててお子さんもいる50代の方なんです。 >>自分の子供であれば、その職を選んだ時点で周囲の対応が変わると承知の上であることを確認して、距離をおくことになります。 距離をおきますかあ。 男優さんの中には親や兄弟には本当の仕事を言ってない人もいたりしますが 途中でバレてしまう方もいるようです。