• 締切済み

昔の彼女が明らかに元AV女優だった件について。

昔の彼女が明らかに元AV女優だった件について、どう思います、これ?? 彼女が大学4年の卒業前の時期に付き合いだした。 彼女が元AV女優の経歴を隠していてもまあ簡単に見抜いたけど口に出したことは一度もない。見抜いたのは話した感じ体を売ってる人感とか下の絞まりとか明らかにAVっぽいプレイとかね、色々。 でその元AV女優の喘ぎ声が滑稽すぎて未だに笑う。 「おっおっおっ」動物の鳴き声かよ笑 元から隠したがってんのバレバレだから笑 出さなきゃいいものをな笑 それととにかく後遺症で人間性ゴミだったな。付き合いだしから急に口臭匂わせるようになったり夜の営みでわざとらしく少し痛くしたり、いきそうになる手前の手前くらいで急に力加減変えて感じさせないようにしたりとか、 とにかくプレイで男が求めることに対して男が夜の営みをしたくないと思うようなことを散々、散々やりまくっていたな。そこはムカついてしょうがなかったな おまけに後遺症で、夜だけじゃなく普通にデート中にこれまでの女では一度もなかった急に訳もなくキレる情緒不安定が本人が就職して精神に余裕がなくなったのか急に毎回出始めたのと、 あと平気で風邪の時に風邪って言わずに家に転がり込んできて風邪うつされたのと、 それとは別で、彼女が勝手にまたキレだして家で少し口論になったあと彼女が風邪なのに咳ふきかけてきて、仕事に支障が出るからやめろって言ったら、わざとやってる、だって、22歳って社会性あってもっと大人だろ風邪ひいててうつして仕返しとかどんだけ迷惑かけんだよ、まず稚拙すぎるんだよ だいたい付き合ってる時の、男が喜びそうなセリフとか手の繋ぎ方とかなんでも全部演技くさいんだよ気持ち悪すぎんだろ初めて家来たいって言ってた時思わず身分証提示させちゃったぞ笑 演技くさすぎて人と話してる実感あまり湧かなかったな 旅行前にわざとらしくシェーキーズでかなりキレ始めた時は揺さぶりとかが目的だろとしか思わなかったからさすがに、外だから恥ずかしいからやめてくんないかな、って言ったな。 そしたらわざとらしく一人で退店して、で俺がLINEで本気で怒り出したようなLINEをあとあと送ってみたらすぐに戻ってくる。そのやりとりいらないし迷惑かかるだけだからやめてくんないかなって感じだったな それと彼女がまた急にキレ出してそれで別れるきっかけになった喧嘩で最後に言い残したのが、うちは土地持ってる、だって。それは俺の家系でビル持ってるってことに対して、うちも凄いんだぞアピールで気を引こうってことなのかもしれないけどさ 後日電話で土地の話嘘だろって言ったら、地主で有名だって、弁当の米がうまいって言ってたのはそういうことだって。 それさ高い米買えば美味いもの作れるよな絶対、そんな嘘バレるしまず俺が幼少から周りの親が経営者の家庭もいくつかあったから彼女の親が土地経営してたら子供も経営者っぽい考えになるから、 経営してるかどうかなんて話した感じでわかるようなもんだからまあそこだけで判断できないこともあるけど捨て台詞吐いたの明らか嘘にしか聞こえなかったぞ 別れた後もまた会おう会おううるさくて職場にまできそうになって仕方なく会ったら別れ際に駅でわざとらしく泣き始めてまるでAVの演技みたいで本当に馬鹿らしくて軽くかわしたな その後せっかくの休日ってことと、ようやく彼女と決着ついたと思ったのもあって夜は家でゆっくり飲もうと思ったら家の前先回りしているのな気持ち悪。 その次に会ったのが最後で、あまりに会いたいってしつこいから終止符打とうと思って呼んで話し合ったというかもう話すことなかったから酒飲んで話してたけど、 別れ際にこっちが酔ってるからってこの後どこか室内で話したいとか、後々にホテル行きたいとか言い出して、でその後に半分ホテル代出す、だって。 夜の営みで男がこうして欲しいっていうのを全部真逆のこうして欲しくない感じないもうやりたいと思わないって思うようなことしかできない頭な上に死ぬほど絞まりが悪い上に、夜のお店で働いてる人より簡単に脱ぐし、愛を感じないような夜だし、 もうお前に女としての価値も体の価値なんて1ミリもねぇんだよ て感じだったな。 セリフとか行動が演技くさいこと、極度に情緒不安定でキレやすいこと、夜の営みを男がする頻度減らすなんてものじゃなく一緒にいてもしたくないもうやりたくないって気持ちに最終的には持っていこうと画策して会うたび早くそうさせようと必死に仕込んでくること、夜の営みの百戦錬磨感が隠しきれていないこと、など これらは全部AVやってた時の後遺症だから!!キチガイにしか見えなかったわ頭おかしいだろ気持ち悪かったー。

みんなの回答

• x7bljpguT
回答No.7

で、質問は何でしたか? av に出る人も病気だと思いますけど、あなたの長文も相当やられてると思います。 そんなに嫌なのに汚れと知ってて付き合ったのはどんな得があなたにあったんですか?

• yaasan
回答No.6

それでご質問は何でしょう?どんな相手でも付き合ったという事は、似たレベルだったという事かと思います。貶めれば貶めるほど、自分の価値も落ちると思いますよ。

• 2012tth
回答No.5

61歳男 知り合いに居ます。元AVと元ミニマム女優の奥様の方が… 明らかに普通にしてても、普通の女性とは異なるそうです。 まず普段から仕草がエロい?奴隷気味な正確で男性の願いを 言わなくても叶えてくれる。毎日、抱ける (セックス含む) し 抱いても一度も文句を聞いた事が無く、100%奥様からの断り が無いそうです。逆に旦那の方が恐縮して、大事に扱う事に… 知り合いの旦那は、奥様一途で奥様の誕生日を毎回祝っている。 月毎や決まった日に外での食事や小旅行などプレゼントも普通。 一応、男性が女性に対する考えうる酷い事やHな事もさせてくれ るらしいが旦那の方が遠慮がちに成るそうです。

• eroero4649
回答No.4

>見抜いたのは話した感じ体を売ってる人感とか下の絞まりとか明らかにAVっぽいプレイとかね、色々。 なんだ、別に作品をFANZAやFC2で見つけたとじゃあないんですか。それじゃあAVじゃなかったかもしれないじゃないですか。ソープ嬢だったかもしれないし。 下の締まりでAV嬢だって分かるのもなんだかすごいですね。だってAV嬢って画面の向こう側で、触れるものでもないのにね。後学のために、AV嬢の締まりってのは何が違うか伺えますかね。そんで、なぜ質問者さんはAV嬢と素人女は締まりが違うのかをご存知なのでしょうか。AV嬢ってのは三上悠亜さんから名も知らぬFC2動画の彼女に至るまで、みんな同じ感じの締まりになるのかしら。ソープ嬢ともまた違うのかしら。パパ活女ともまた違うのかしら。

year012354
質問者

補足

AV女優は有名な人から売れない人までピンキリなのと入れ替わりが激しい業界なので動画とかネットで見つけることはまずあり得ないですよ。 AV女優経験者と分かった理由がいくつかあって、全部経験論ですが、 まず絞まりについてですがAV経験者はその辺の風俗嬢やヤリマンと比べてもガバガバすぎだろってくらいガバガバでオナホールを握らずに入れた方が感じるってくらいガバガバなんですね、それでも入れていればいつかはイクのは不思議ですが。 それと体売ってる人特有の心の闇のようなストレスが最初に遊んだ時に話してわかったのと、 セックスに死ぬほど躊躇しないし脱ぐことに抵抗がないし、 それとプレイの時にペニスを舐めさせたり細かな要望をやらせた時に過去にやったことのあるAV経験者と同じ面倒がり方をしていてそれは一般人ではそういう面倒がり方はしないのでそこでも違いが出たことと、 あと自分もソープや風俗嬢の可能性は疑ってましたし演技に関しては普通に女優業やってるのかとも思いましたけど、抱くためにコスプレや細かなプレイの要望に対して慣れてるどころか百戦錬磨の演技のように演じているところがAVやってたんだなと思いましたねもちろん普通にデートしてる時の手繋ぎとか男が喜びそうなことを言ってくる時とかも演技っぽすぎましたけどね、 それとAVやってる女は頭が壊れて頭の病気状態みたいになっているんで一緒にいてもなんか心が弱そうだなとかどこか恐怖でもしてるのかトラウマを常に感じてそうな感じがしますし、トラウマなのか心ではセックスを極度に嫌がっているようでセックスをこちらがやりたくないと思うようにわざと付き合いだしの序盤から口臭におわせ始めたりわざとらしくプレイが下手に見せたりしているところでもAVやっていた感がありました、 それと男がイク瞬間とかイク寸前を一般人女では知らないようなレベルで理解していて舐めてる時もイク寸前で口から離して外に出ちゃったことありますし舐めたり手でやる時もいつまでも、日が暮れるんじゃないかってくらいイカなくてわざとやってるなと思いましたけどそうして男がどうすれば感じないのかとかどんなタイミングがイクのかとか熟知してる感じがするのは百戦錬磨だから知ってるわけで自分の見てきたその辺の一般人では知らないことなので、それも理由の一つですね。 にしても稚拙でしたね。行動や話し方全般が演技くさくて本心に全然見えなかったり嘘が極度に下手だったり。稚拙で頭が弱いのは元からだと思いますが、先述したようにAV経験者は頭が壊れてるんでなおさら本当ぽくできなかったんでしょうね。 あと作ってきた弁当が頭の弱い子が作ったような出来だったので頭が弱いのは分かってましたがそれを差し引いてもAV経験者にしか見えませんでしたね。

• tuyosik
回答No.3

ありのまま知る、過ぎ去る、不浄、陰口、今は清いかも

回答No.2

元彼女でしょ? 元AV女優でも特に何とも思いません。 色々事情もあったのでしょう。 元カノを悪く言うのはどうかと思います。 あなた自身の品位を自ら落とすようなものですよ。 辛い経験だったのは文章を見れば解りますけどね。

回答No.1

こんにちは😊✨ そんな経験をされたのですね。😢💦 彼女との関係がストレスフルであったことが伝わってきます。😔 彼女が元AV女優であるかどうかは一概には言えませんが、そのような行動や言動があったことは確かですね。😣 それでも、彼女に対して過去の経歴を問題にせず、一人の人として向き合っていたことは素晴らしいと思います。👏✨ ただ、彼女の態度や言動があなたにとってストレスや不快感を与えるものであることは事実です。😖💢 そのような関係は、お互いにとって健康的ではありません。💔 今後は、過去の彼女との経験から学び、より良い関係を築けるパートナーに出会えることを願っています。🍀💕 新しい出会いや人間関係の中で、あなたが幸せで居心地の良い関係を築けることを願っています。😌🌈✨