• ベストアンサー

ブラシの毛が抜けまくる

プラスチックの洗濯籠をペイントしているんですが、ひとつ塗り終わると毛が抜けてしまうので、ひとつ塗り終わったらブラシもおじゃんという感じです。  こんなもんですか?   それとも私が100円ショップのブラシを使っているからでしょうか?

noname#200381
noname#200381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • microham2
回答No.1

>私が100円ショップのブラシを使っているからでしょうか? そのとおりっ!! ちゃんとしたショップで買いましょう。150円~200円くらいで買えると思いますし、抜け毛ははるかに少ないです。ハケの再利用も可能です。