• 締切済み

プリンターが繋げません。

Fumiemonの回答

• Fumiemon
回答No.4

私の思い違いかも知れませんが・・・ 新しいプリンタってどんなケーブルでつないでますか?  パラレル(プリンタ)ケーブル?  USBケーブル? パラレルケーブルなら  LPT1:プリンタポート USBケーブルなら  USB001:Virtual Printer Port for USB これでいかがですか?

cyako44
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、前のプリンターをインストールしなおして使う事にしました。 新しいプリンターは亡くなった義父の使っていたもので、 デジカメからのプリントアウトのみで使用します。

cyako44
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 繋いでいるのはUSBケーブルです。 LPT1では、ないんですか? どこをどう見たら良いのか・・・わかりません。