• ベストアンサー

似たような家計簿知りませんか??

ずっと使用していた家計簿が絶版になったようで、色々探しましたがどこも在庫なしとのこと。もしどなたか「永岡書店《目標貯蓄家計ぼ☆100万円ぼ》」を使用されていて、似たような書式のものをご存知の方がみえたら教えていただけないでしょうか?または、これくらいなら妥協してもいいんじゃない?程度のものでも結構です。 本屋さんで何十冊と探しましたが、どうも気に入らなくて・・・。 何でも自由に書き込める書式がすごく気に入ってたのですが・・・。 どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

発行元サイト(下記)を見ると・・・品切れとも絶版とも書いていないので・・・ http://www.nagaokashoten.co.jp/cgibin/category.cgi?category=17&option=L&title=%89%C6%8Cv%82%DA# 詳細ボタンクリック >ここで注文してみて  売り切れ回答のメールが届いたりするのかな? ここのサイトの情報更新は、マメではないのか・・・と思ったり。 絶版が確定してしまうと・・・・ 私ならば、  (1ヶ月6ページ構成:P1&P2=カレンダー、その月のやりくり計算)            P3&P4=食費~6週間分の記録            P5&P6=フリーに項目記入) の各ページの罫線レイアウトを真似て  エクセルの行、列の幅を調整し、その後でセルに項目を書き込み・・・完成後プリント。 をやってしまうかも。

patty1110
質問者

お礼

ありがとうございます!!あれだけ調べたのに永岡書店のホームページにたどり着く事ができませんでした・・・ おかげで注文もでき、配送日も決定いたしました!! 何とお礼を申し上げてよいやら・・・ ずーっと探していたので本当に嬉しいです。 ありがとうございました!!!