• ベストアンサー

遊戯王マスターガイド3について

ホント今更なんですがシューティング・クエーサー欲しさにマスターガイド3を探しています。 通販は在庫なし、近くの書店にいってもマスターガイド1、2はあっても3は置いてないという状態です。 もう絶版なんでしょうか? それともしばらく待ってれば入荷しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>もう絶版なんでしょうか? 絶版ではないようですが、重版の予定も無さそうです…。 >しばらく待ってれば入荷しますか? 絶版ではない限りは再版される可能性もありますが、可能性はかなり低いと思います。 同梱カード付きの物がオークションに出品されていることもありますが、概ね2倍~4倍弱の価格設定がされています。 ストラクチャーデッキに再販される可能性も無くはないのですが、これも限りなくゼロに近いですね。 やはり、カードが欲しいだけであればシングル買いが一番手っ取り早いです。 価格にバラ付きはありますが、海外版で1,000円前後から。 国内版でも2,000円くらいからあります。 (詳細は下記URLを参照してください) http://ocg.xpg.jp/c/4833/ 以上、あまりお役に立てませんが、参考になれば幸いです。 長文、駄文ご容赦ください。

noname#195638
質問者

お礼

noresore 001さんの仰るとおりカードだけシングルで買おうと思います。 迅速で丁寧な回答ありがとうございました。