• 締切済み

勘違い??

Teranの回答

• Teran
回答No.3

はじめまして。 自分ははっきりいってmattinoringoさんの言われていることを言えない 人間ですが、周りに言えそうなのがいますので例をあげます。 1.自意識過剰男 自分が万人に好かれていると思っている。 この場合はいるのか、いないのかはっきり見当がつけれない。 いてもいなくてもおんなじ様な感じの行動だから。 2.もともと言えなかったけど彼女が出来たとたん言える男 あまり今までもてたことがなかったが、たまたま自分が好きな 彼女が出来た。すると、自分に余裕ができたのか周りの女の子に ちょっかいを出すようになってきた。 (彼女の前ではまったくできません) 3.それなりにかっこいいひと 特に付き合いのうまいひとは彼女いる・いないにかかわらず 言える人が多いと思います。mattinoringoさんが元気になればいいな という気持ちから言う人もいそうです。 と、3人あげてみましたが、ここまで思わせぶりなことを言う人なら 「二人で飲みにいこうか」とかもスーっと言えそうな気がしますが いかがですか?それに「付き合ってください」の言葉もうまい シチュエーションを考えそうです。