• 締切済み

髪をおろすと・・

普段、髪を束ねてる女性が、髪をおろすと印象が変わるといいますし、 実際ガラッと変わりますよね? 私自身、最近おろしたのですが、 気付かなかった人もいるほどなので、かなり印象が変わってたようです。 でも、その印象って、一般的にどうなんでしょうか? かわいいのでしょうか? 私は、好きな男性に「全然イメージが違う」と言われました。 「どういうふうに違う?」と聞き返せればいいのですが、 誉められたとか、そんな訳でもないのにテレて聞けませんでした。 男性から見て、どんな印象を持つ事が多いですか? もちろん、その女性にもよると思いますが、是非聞いてみたいです。

みんなの回答

回答No.6

下ろしている人がたまに上げるのも、その逆も、たまらなく魅力的ですよ。 私は、上げている方が好きかな?

noname#40625
noname#40625
回答No.5

相手の女の子にもよりますが、いつもと違った一面を見ると別の魅力を感じます。気になる人や好きな人だったら たまらなくいいですね。

• h_c
回答No.4

>男性から見て、どんな印象を持つ事が多いですか? おでこに吹き出物でも出来たと推測します。

回答No.3

職場の後輩の女の子もいつも髪を束ねています。 時々下ろしたりすることがありますが.... 「かわいい」というよりは「女らしい」と感じます。 普段は女性というよりも「後輩」ですから(^O^) 髪を下ろした時は魅惑的に見えると思いますが....すぐに見慣れてしまうかもしれません(^-^;)

回答No.2

当方はおろしてる髪を束ねていたりUPにしてる方が好き。 耳が見えてて、顔の輪郭もわかってイイな・・・と。 確かに、普段束ねてる髪を下ろしてるとイメージ等変わります。 当方が今現在想いを寄せている女のコは普段UPにしていて、たまたまゴムを忘れておろしていた時は全く気付きませんでした。(素)別人かと思ってましたから。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

>でも、その印象って、一般的にどうなんでしょうか?かわいいのでしょうか? 可愛くなる人もいれば、女らしくなる人もいるので一概には何とも言えないと思います。男性の中にはそのギャップに弱い人もいるので、印象は良いと言えるのではないでしょうか。 ちなみに私は、髪を下ろすと若返るというか幼く見えるようです。