• ベストアンサー

片思い中ですがどうしたらいいのか分からなくて困っています。

allallの回答

• allall
回答No.4

バレンタインに告白、いいじゃないですか。 質問者様を選ぶ選ばないは相手の方の判断ですから、友達を裏切るということにはならないのではないでしょうか・・・? 結果質問者様がお付き合いすることになった場合、ライバルのお友達が質問者様を祝福してくれなかったら、今後仲良くすることは難しいと思います。 健闘を祈ります。 頑張ってくださいね!

noname#61546
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか友達に対して、先手を打つようなことを言ってしまったなぁと後悔していて。 でも友達との関係は良好でいたい、けれど彼は自分のほうに振り向いてほしいというのはちょっと欲張りですよね。 どちらかを失うことになるかもしれないという覚悟をしなくてはと思いました。 励ましのお言葉、うれしかったです。