• 締切済み

片思い

皆様こんにちは。 私は男の学生なんですが、かなり前から気になる子がいます。 と、言っても一目惚れに近いんですが… その子とは新歓の飲みで出会い(因みに互いにその部には所属していません)メアドだけを聞いて一時的にメールをしていたのですがアチラから途切れてしまいました。 その時は脈なしと踏み込んだのですが、久し振りに構内で会い、再びメールをして今度は「飲みにいかない?」と誘ってみたところ「いいよー♪」的な返信が来て、日程も決めたのですが前日に諸事情(理由はきちんと言ってくれましたが一応プライベートなので簡潔に)があり伸ばしてくれないかと言われたので電話で「了解」と返事しました。 相手は部活で忙しい身なので、来月に暇な日をメールすると言ったのですが相手的の心持はどうなのでしょう? 社交辞令なのでしょうか。 完全に信じれない自分に嫌悪感が沸きます。 あれやこれやと考えたのですが、皆様の意見も是非聞いてみたくこの質問板に書いてみました。 〔女の子〕 ・部活で多忙 ・以前に漠然と「飲み」を提案したのですが、その時は流れた ・中止メールでなく、延期メールを送ってきた ・電話した際、留守電だったのだが10分後に彼女から連絡が来た 興味を持った方、指摘してくださる方、どうか回答をお願い致します。

みんなの回答

• hurarara
回答No.2

うちはそんなに恋愛経験ないですが… その女の子はあまりあなたに興味を持っていないように思えます。 でも、嫌いってわけでもないと思いますよ。 部活が忙しいってことはとても大変なことですから。 頑張ってください★

ho-ho-ho-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 矢張りその色が強いですかね。 とりあえず一月にあちらからメールが来なければきっぱり諦めます…!

• schp5555
回答No.1

うーーーーん、社交辞令に1票。

ho-ho-ho-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 社交辞令って何だか悲しいですね。