• 締切済み

昨日の出来事

前にここでアドバイスを頂いたので・・・ 昨日は好きなお客様と飲みにいきました。 昨日になった訳は共通の知り合いとお客様が飲みに行っているときにお客様から報告メールが来て私も飲みにいきたいのにずるいと言ったらじゃあ休みの日に行こうと言われ昨日になりました。 昨日は私が休みだったので・・・ 3軒はしごして時間も1時半くらいになりました。そこでどうしようかという話になりコンビニでお酒を買ってホテルで飲もうということになりました。(二人とも実家なので・・・) 車は無いのでタクシーでラブホテルまで行きました。私はタクシーを待っている間に、なぜか生理になってしまいました。 でも、お酒は買ってしまっていたのでそのまま行くことにしたのですがやっぱり男としてはつらいですよね・・・気を使ってくれて、攻撃はしてきませんでした。 私は、結構重いほうでお客様にも姉がいるようで重い人はつらいみたいだよね。という話になってしまいました。 二人ともべろべろに酔っていたのでうだうだ状態でしたが、生理なのをとても気にしていたみたいで、お客様は絡んでこようとはしませんでした。 お風呂に入ってさあ寝ましょうとなってからは当たり前のごとく一緒に寝ました。でも何かするわけではなくただくっついているだけ・・・ 私もとても申し訳ない感じでどう接していいかわからずそのまま・・・ 相手は私の気持ちを知っています。 でも、昨日のことを考えるととてもタイミングが悪くてこの先どうしたらと不安になりました。 彼氏とは別れたのでしがらみは無くなったと思いますが相手がどう思っているのか・・・私はどうしたらいいのかとても不安です。あんまり重たくなりたくなくてメールも控えてはいるのですが・・・この先の対応に困ってしまいました。 こんなときどうしたらいいのか、そんなときの男性の心理などアドバイス頂けたら幸いです。

みんなの回答

  • mama-tyan
  • ベストアンサー率21% (144/658)
回答No.3

彼は思いやりがあって素敵な男性だと思います ホテルでの彼の行動に彼のあなたへの 思いがつまっているような気がしますよ それに突然生理が始まる事だってあることだし そんなに気にすることはないと思いますよ いつまでも触れる話題でもないと思うので 今までと同じように接していいんじゃないでしょうか? お酒も入り彼自身ガッカリという気持ちも 全くなかったとは思いませんが その思いよりもあなたを想う気持ちの方が 大きかったんだと思いますよ

loveinte
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思いが詰まっていることを信じて接してみます。 ほっとしました・・・ ありがとうございました!!

  • pakuyonha
  • ベストアンサー率13% (43/325)
回答No.2

あなたがどうしたいのか良く分からない文です。 好きなお客さんって、あなたはホステス? 何の仕事かは分からないけど、話進めます。 その人ことは好きなの?それとも、お客さんとしてキープしたいとか? 好きなら、気にする事ないじゃない。メールを控えたら、あなたが彼の事をあまり好きじゃないと思われますよ。控える理由はないです。 整理が終わった時、すがすがしい顔で誘えばいいだけじゃん。

loveinte
質問者

お礼

私は服屋の店員です。 好きです。その人が店に来てくれるたびテンションが上がり嫌なことも吹き飛びます。 男としてはやっぱりあの場はつらいのじゃないかと思ってましたが・・・ そうですね!終わったらまた飲みにでも誘ってみます!回答ありがとうございます!

  • sab909
  • ベストアンサー率27% (60/217)
回答No.1

 結論的に言います 「好きな相手」なら、例え突然女性にお客様が来たとしても、添い寝(同じベッドでイチャイチャ)だけでも出来れば、本当に幸せです。相手を気遣う事が優先になります。 「どうでもいい相手」なら、なんでココまで来てお客なんだよ… 面倒くせぇなぁ…!! といった感じでしょうかね。  質問文を拝見する限りでは、前者の方が一番考えられる事ではないでしょうか… 「飲んでいた」なら尚更だと思います。  >相手がどう思っているのか・・・私はどうしたらいいのかとても不安です。あんまり重たくなりたくなくてメールも控えてはいるのですが・・・この先の対応に困ってしまいました。  →何も考える事ないですよ。今まで通りでいいです。余計な気遣いは相手の“気持ち”を重くしてしまいます。

loveinte
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前者ですかね・・・でも本当に優しく大切に扱ってもらいました。それだけでも一歩の前進になりますかね・・・ 今までどうり明るくいきます!! ありがとうございました(^^;

関連するQ&A

  • 初対面でやっちゃいました。

    ネットで知り合って、いきなり深夜0時から飲みにいきました。 顔もまったく知らない人で緊張しましたが 会ってみると本当に自分の理想のタイプすぎてビックリしました。 二人ともお酒が好きだったので、朝まで飲んで打ち解けて、 ラブホテルに行きました。 初対面でラブホテル行くってことは遊び相手なのかなぁ。 これっきりなのかなぁ。と思って悲しくおもって居たのですが、 向こうから何回もまた会おうね! って言ってくれて、安心しました。 その後もメールを少ししていたのですが、 次の日の朝に、私が仕事行く前にメールしてて 向こうが休みだとメールで聞いたので 「ウチも休みやったら良かったのにー!遊びたかったわー」 って送ると返信は 「アハハ。また遊ぼう。ほな気をつけて行ってらっしゃい」 って返信でした。そっからメールしてません。 メールはウチから送っても大丈夫ですか? これってただのセフレになっちゃうんですか;;? どうやったらホンマの彼女になれるんですか;;?

  • 出会って二回目 ホテル誘う=遊び目的?

    お互い社会人 飲み会で知り合いました 私からの誘いで二回目食事&飲みました。楽しかったし好きだなと思いました。 帰ろうて話になってたけどタクシーに一緒に乗って、どこ行くかと思えばラブホテルへ!ラブホテル着いて、帰るて言ったら何もしないという約束でホテルへ☆キスされたけど、拒否!約束通り身体の関係はなく一晩過ごしました。今思うとおかしな話ですけど。 三回目食事へ。お酒なし。ホテル誘われたけど拒否!相手の人には付き合わないとHできないて伝えました ホテルに誘う男性は、いつも女性をそういう風に口説くんでしょうか? 遊び目的、軽い気持ちの女性限定? メールすると返事くれます。相手からメールないです。相手から積極的に連絡ないてことはそれが返事て受けとめて次出会い探したほうがいいですか? 好きな気持ちはあるけど、今私から告白したら都合いい女になりそうでコワイです。何かモヤモヤして書き込みました。

  • 昨日彼氏と別れました。。

    2年間付き合っていました。とても濃厚な2年でした。お互いの両親とも気さくに会い、泊まるのも当たり前で兄弟とも仲良くしていました。そんな家族ぐるみの付き合いをしていると、やはり結婚の話がでますよね?あたしもそろそろ結婚かなって思っていたのできちんと2人で話をしたんです。そしたら彼は結婚出来ないと。。。借金があったんです、それをずっと言えなかったと。彼はこれを言ったら別れだと決めていたらしく、結婚もいつになるか約束出来ないし、したくないんだと言われてしまいました。あたしは納得出来ず、結婚はまだ先でもいいし、これからどうなるかなんてわからないと言ったのですが、彼は絶対うまくいかないと言うんです。一人にならないと真剣に考えられないと。。お互い嫌いで別れるんじゃないから、どうしても納得出来なくて、もう一度だけきちんと話す時間をもらったのですが、あたしの気持ち言っても何も変わりませんでした。一応昨日別れていますが、やっぱりすぐには忘れるなんて無理なんで、彼にメールだけはしてていいかと聞いたら、いいよって返事くれました。だめだとわかっていても、メールだけはやめれません。あたしはどうしたらいいんでしょうか?

  • 昨日、仕事関係の9歳年下の彼と一夜を共にしました。お互い仕事上でお酒を

    昨日、仕事関係の9歳年下の彼と一夜を共にしました。お互い仕事上でお酒を飲み(泥酔状態ではありません)タクシーで送ってもらった際には「ハグしてほしい」と言われたのでハグをしてあげました。その流れでキスをして…。 私が「好きなのか?」と聞いた時は好きだと言ってくれたのですが、酔った勢いでの事なのか彼の本心がまったくわかりません。 ハグをしたとき彼の鼓動はドクドクと聞こえるくらいでした。こんな彼の行動、皆さんはどう思いますか? 本日は私の仕事が休みのため、彼の連絡先が分からずしていませんが、皆さんの意見が聞きたく質問をしています。

  • 昨日飲み会があり

    昨日飲み会があり いい相手を探してているという話になり そこにいた大学の教授が 知り合いの大学の先生を紹介してくださるという話になりました。 それで、ここにメールしてと 教授の名刺を渡されましたが なんてメールを送ると良いでしょうか? 文章考えるのが下手です。 Yahooメールで 題名…本文 アドバイスしていただけると 助かります。 よろしくお願いします。 すぐに送りたいと思います。

  • 価値観の違い

    来年3月に、結婚式をします。そして今週末、関西に行って、両家の顔あわせがあります。 結婚前にして、これでいいのだろうか・・・と悩みが出てきました。 昨日。彼が飲みすぎて、電車で寝てしまい終電も、1万円かけてタクシーで帰ってきました。今日は仕事はお休みです。 何度も同じことを繰り返すので、注意をしたら、 「いちいちうるさい、やかましい」と言われて傷つきました。 「直すから信じて・・・」と言われて信じてきましたが、家庭を持ってからこのような状態ですと、金銭面で不安を感じます。  他の面ではとても誠実な彼なので結婚をきめたわけですが、また同じ事が続けば、また同じケンカの繰り返しです。 彼から「お酒の飲まない人を探してくれ」とメールがきました。  こういうことで注意する私は薄情ですか?うるさいですか?先ほどメールで「ごめん」と謝ってきましたが、昨日言われたことを思い出すと、別れたほうがいいのかと思います。私は、甘いですか? みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 理解されない事

    私は飲食業(夜)で働いており、月に何日も休みを取りません。現在、彼と同棲中です。 気を使う職業なので疲れているのもありましたし、彼を一度連れて行きたい素敵なお店があったので、昨日は、久しぶりに休みを取って彼と食事に行きました。 ここまでは良かったのです。 帰りぎわ、タクシーを拾うのに交通量の多い道を2人で歩いていましたが、お酒が入っていた事もあって、彼が私の体を触ってくるのです。(本人にとってはチョッカイをかけている程度の事ですが、しつこいです。) 私の職業上、お客さんに見られてはマズイです。 出来れば目立たぬ様歩きたいものです。 帰ってからこの事で口論になりました。 彼は「俺の女なのに何が悪いんだ!」「人目を気にしすぎだ!」の一点張りです。 私の仕事は暫く辞める訳にいきませんし、彼もこれは承知していたハズです。 仕事自体何年もしているので、知り合いも多くなってきています。 ここ最近寝付けない事もあり、昨日はそんなゴタゴタもあり、睡眠導入剤を飲みましたが2時間で目が覚めてしまう始末です。 私の心中を理解をされない事が、悲しく情けなく、複雑な心境です。 第一、彼に格好悪い行動をして貰いたくないです。 お酒が入ってなければ、とても優しく責任感の強い人ですが、酒癖はあまりよく無いかもしれません。 意見やアドバイスお願い出来ませんか?

  • 出来事を聞いてほしいのでしょうか?

    異性からのメールの返信が2週間後でした。  メールの内容を要約すると 〉公私ともにいろいろあり、自信をなくしてしまった。 〉あまりに気落ちしていたたため、自信喪失のままの気持ちでメールを返信できず、今頃の返信に 〉なってしまった。申し訳なかった。 2週間後になっても、わざわざ自信をなくしてしまって、と話しているということは、その自信をなくしてしまった出来事を私に聞いてほしいのでしょうか? それとも、ただ返信するのに余りにも時間がかかってしまったための、説明なだけなのでしょうか? 恋人ではありませんが、2人で食事や映画を見に行っている仲で、相手は少しだけ私に好意をいだいているようです。 相手は30歳前の男性です。私は年下です。 このメールの返信前に送った私のメール内容は、海外旅行から無事に帰ってきたという内容です。 直接、本人にどうして欲しいのか、もしくは別に何もしなくていいのかを聞くことが一番ですが、今までに2週間も返信がなかったことなく、自信喪失で…という内容の話もなかったので、なんとなく本人にききにくいため、質問をしました。 皆さんは、どのように考えますか?

  • 昨日ついに兄に切れてしまいました。

    昨日ついに兄に切れてしまいました。 私の兄は29歳。もう何年も仲が良くありません。 兄は家で私を見るなり キモい ウザイ キタナイなどと暴言を吐きます そんな事でいちいち 怒りたくもないので無視してました。 外では 大人しい人でいるようですが 家族に対しては暴言を吐いたり 毎日お酒を飲んでは うちを自分専用の居酒屋状態にします。 そんな人なので 彼女や友達もおらず いつも定年を迎えた父と出掛けています。 父に対しても暴言を吐いたりします。 兄は休みは不定期 私は土日が休みなので 普段はそれほど 顔を合わせないのですが たまに休みが合うと 苦痛でたまりません。 何度もその性格を直すように言いましたが変わらず。 昨日 兄が父と海外旅行に行き帰って来ました。私は仕事で遅くなり帰宅すると キモい キタナイと言われました。 家に帰って来ての第一声がそれなのでさすがに兄に対して切れてしまいました。 私にも非がないわけではないですが だからと言って死ねとかキモイと言われる筋合いはありません。 今は仕事で頑張り時なので、家に帰ってリラックスしたいのですが、そんな兄がいると 気持ちが安らぎません、 何度か直すように言いましたが変わりませんでした。 一人暮らしをすれば良いと思いますが、私は正社員でないため、余裕がありません。 無理をしてでも一人暮らしをするべきか それとも我慢したらいいのか分かりません。 どうしたら良いでしょうか?

  • 昨日の続きです。アドバイスください

    昨日好きな人に彼氏がいなくなり、告白までどれくらいの期間をおけばいいや、どのように接していけばいいかを質問したものです。 昨日の続きで、その人は言うほど落ち込んではいないため、食事などに誘ったらたぶんオッケーしてくれると思います(仲のいい友達なので)。でも、相手がいなくなったのを自分は知っているので、二人で食事に行ったり、どっかに遊びに行こうと誘うのって相手が抵抗があったりしないでしょうか?別れた彼氏との話を聞いてほしいとも言われていないのに自分から聞いてあげるよって言われてどう思うでしょうか?意見を聞かせてください。よろしくお願いします。