• ベストアンサー

アフリエイトにあったプロバイダ、サイトを探しています。

独自ドメインでホームページ作って、アフリエイトやブログに挑戦するつもりなんですけど、それらに向いてる、プロバイダなどがあれば教えて貰えないでしょうか。  近々名古屋へ引っ越しする予定です。 現在、YAHOO BB50Mを利用してますが、特に不満があるわけではありません。ただ、その地区にYAHOO BBのADSL回線の空きがないと、YAHOOは利用できなくなると聞きました。(よくわかってないのですが・・)  引っ越し先でもADSLを利用します。  今後も何度も引っ越しする可能性があります。アフリエイトやホームページ作った後、引っ越ししても心配ないADSL事業者、プロバイダを教えていただけないでしょうか。    それとアフリエイト向き?のプロバイダがあればおしえてください。  (サポートがしっかりしてるとか・・・)   パソコン歴1年です。素人なので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145046
noname#145046
回答No.1

> 今後も何度も引っ越しする可能性があります。アフリエイトやホー > ムページ作った後、引っ越ししても心配ないADSL事業者、プロ > バイダを教えていただけないでしょうか。 インターネットプロバイダーやADSL事業者とは、基本的にはご自分がお使いのパソコンをインターネットに接続するためのサービスを提供している企業です。 よって、インターネットプロバイダーやADSL事業者でもホームページスペースサービスを行っているところがありますが、例えば全国的にサービス展開している企業を選ぶか又は、インターネットプロバイダーやADSL事業者とは別にレンタルサーバー企業と契約してレンタルサーバー企業のサーバー内にご自分のサイトを設置すればいいと思います。 > それとアフリエイト向き?のプロバイダがあればおしえてください。 > (サポートがしっかりしてるとか・・・) えっと、、ずばり言えばそんなプロバイダーは存在しません。 先程説明いたしましたが、インターネットプロバイダーやADSL事業者は基本的にはご自分がお使いのパソコンをインターネットに接続するためのサービスを提供している企業です。 ですから、インターネットプロバイダーやADSL事業者があくまでもアフリエイトサービスを提供している訳ではないので、インターネットプロバイダーやADSL事業者にとっては、サービス対象外なので、アフリエイトについて、サポートをする義務もありませんし、責任を持った回答もできるはずはできません。 レンタルサーバー企業についても貴方様のサイトを設置するスペースを提供しているだけなので、あくまでもアフリエイトについては同じくサービス対象外なので、アフリエイトについてはサポートをする義務もありませんし、責任を持った回答もできるはずはできません。 まず、初めにアフリエイトに関して解説した書籍が発売されていますので、それらをご参考にされた方が宜しいかと思います。

kanbo98
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 本でじっくり調べてみます。 素人な質問に、丁寧な解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bentoman
回答No.2

>独自ドメインでホームページ作って、アフリエイトやブログに挑戦するつもりなんですけど、 アフィリエイトを始めるのであれば まずはブログから無料で出来るものから チャレンジしてみてはいかがですか? ブログは以下のものがオススメです。 FC2ブログ Seesaaブログ livedoorブログ(有料版) アフィリエイトといえばA8.net 最初から情報商材を買わなくても無料で出来るものから 始める事をオススメします。 失敗してもお金をかけていない分 やり直しが簡単ですから! アフィリエイトを始めるにあたって 無料でもらえるレポートなどもありますので (フリーのメールアドレスで登録したほうが良いです) まずはそこから始めてみてはいかがですか? 色々なサイトを見つけて研究されるのも 成功への近道だと思います。 参考程度にURLを載せておきました。 アフィリエイト頑張って下さい。

参考URL:
http://www.a8.net/,http://blo-zou.com/
kanbo98
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。