• 締切済み

昨日の性行為はいつの生理に反映されますか?

yone_kenの回答

  • yone_ken
  • ベストアンサー率42% (34/80)
回答No.4

真剣に悩んでいるように感じられませんが。 >今月の生理はそろそろきそうな感じですが、昨日中に出しちゃいました。 >この分は来月へ持ち越しになりますか? >それとも、今回の生理でノーカウントになりますか? 何かのゲームでもしていて、元に戻せるような表現ですね。 自分の体のことなんですから、自分で責任を取れないのなら、SEXするのは早いのでは?

関連するQ&A

  • 生理予定日の吐き気

    こんにちは。ひとつ質問させてください。 生理周期:28日くらい 前回の生理開始日:9/5 今月の生理開始予定日:10/3頃 10/4に吐き気があり 何度か、もどしました。。 仲良くした日は、前回生理開始日9/5で、たぶん最中で生理になったんだと思います。 終わったあと、あ、生理だ!という感じでした。 それから1ヶ月、仲良くしてないと思うのですが これって妊娠の可能性はありますでしょうか? ちなみにですが、たまーに生理1日目・2日目に吐くことがあります。 でも今回のような、吐き気が先ということは無かったので。。 来週にも生理がこなかったら検査してみようと思うのですが どなたか教えてくださると幸いです。

  • 生理が終わる気配がありません。

    生理が終わる気配がありません。 ずっと28日周期だったのがここ数年、ストレスの影響で生理不順です。 前回の生理から73日で6月23日に生理が始まりました。翌日すぐに出血は止み、6月28日から再び出血があります。開始からカウントすると10日目になります。 経緯をまとめると… 1.23日の開始は生理として適度な出血。 2.開始日翌日から4日間まったく出血はみられなかった。 3.普段は4~7日で生理は終わる。 4.ここ数ヶ月の周期は30~50日だった。 5.セックスは2ヶ月以上していない。 6.今日に至るまでの出血量はほぼ一定、終わる気配がないです。 もう少し様子をみるべきでしょうが、生理日のカウントは28日からなんでしょうか? 23日からカウントしたとしても今日に至るまでは10日目なので、どの程度したら病院へ行くべきでしょうか? お力添えよろしくお願いします。

  • 生理4日目の性行為で妊娠の可能性

    生理中で3日、4日目です 生理中だから辞めて欲しいと拒んだのですが無理やり セックスを行いました 挿入は本当に嫌だといったのですが 我慢できなくなったようで無理やり 生で挿入されてしまい しかも中出ししたようです(;_;) 妊娠の可能性はありますか?(;_;) それと挿入直後から出血の量がだいぶ減ってしまったような気がするのですが 大丈夫でしょうか?? 参考までにちなみに前回の生理は9月12日で通常25日周期だったのてすが 今月は10月10日28日目にきました 体温計が破損してして最近は 検温はしておませんでしたが 中だしされたので心配です ご回答おまちしております

  • いつの性行為のか知りたい

    初めて質問します。 6月7日(土)に生理がきました、5日~ 6日間生理 月によって多少変わりますが、生理27 ~29日周期(28日周期が基本多い) 性行為 6月14日(土) 6月15日(日) 6月19日(木) 全部、生の外出しです・・・。 6月29日に出血があり今回は ストレス かなんかで早く生理きちゃったんだ!と 思ったんですが、 2日で終わってしまいました。 こんなに早く終わっちゃったっと、びっ くりしてたものの・・・こういうことも あるんだなっと。 今思えば、着床出血だったかも。 先週7月16日(水)お腹が少し痛いの と、ちょっと気持ち悪さがあり生理前の 兆候かな?っと思ったんですが、いつも より気持ち悪さが違うと思って昨日の2 0日検査薬陽性反応が!! 28周期なら排卵日21日辺りなので 19日に性行為した日が可能性高いんで しょうか ><;? 14日、15日可能性高いのかな・・・

  • 昨日から茶色いおりものがでます。

    21歳、女です。出産経験はありません。 タイトルの通り、昨日から茶色いおりものが出ています。 私はもともと生理が不順なのですがだいたい25~35日周期ぐらいで来ています。 前回の生理開始日は11月6日でした。 11月20日にごく微量の出血があり、翌日にはありませんでした。 11月25日はごく微量だったのですが、26日(今日)はパンツに大きくシミが残るほどに出ました。 わたしは 生理の前日にはいつも茶色いおりものが出るのですが、今回 生理にしては早すぎるんです(前回の生理開始日より20日目)。 前回の生理では、いつもより出血が少なかったのも気になります。 何かの病気や疾患が疑われますでしょうか?妊娠希望なのでとても気になっています。 同じような経験のある方、お教えいただけると嬉しいです。 それに加えて、生理不順や基礎体温の不安定さを改善させる知恵などがあれば教えてください。 お願いします。

  • 性行為後、2日後の出血について。

    妊活中です。 性行為後、2日たって不正出血?のような症状がでています。鮮血で、それなりの量がありダラダラでている感じです。 一昨日(出血開始)は少し腰痛もあり、不安です。今日は腰痛はマシですが、出血は続いています。 昨年2月も似たような症状があり、そのときはまだ妊活していませんでしたが、婦人科に行ったところエコーも異常はなく子宮頸がんも陰性でした。 今回も同様なのでしょうか。。病院には行こうと思っていますが、不安です。 何が考えられますでしょうか。 また、前回生理開始日は6/24です。生理でもおかしくはないのですが、いつもと出血の仕方が違う感じがします。。

  • 性行為ことでお願いします。

    周期が30から40後半あたりで 生理開始から11日目の行為は 妊娠の可能性は高いですか? いつでも高いと思ってますが その中でもどうですか?

  • 生理と妊娠の可能性

    生理の開始日と妊娠の可能性について教えて下さい。 まず生理についてですが、4/19におりものに薄っすらと血が混ざってるようなものがありました。 生理が始まったと思ったのですが、翌日も同じようなかんじ、もしくは終わりかけのような感じでした。 4/21から本格的に生理が始まったのですが、この場合、生理の開始日は4/19・21のどちらでしょうか? 周期は28~31日で前回は28日周期でした。 28日周期でいくと予定は4/19になるのですが・・・。 4/27に彼氏と仲良くしたのですが、この日はまだ生理の終わりかけのような出血が多少ありました。 ゴムは装着しておらず膣外射精です。 4/19が生理開始日だとすると生理から9日目となります。 28~30日周期で考えれば予定では5/17・18・19頃です。 普段基礎体温は測っていないのですが、5/17熱っぽく日中の体温を測ると37度を超えており、昨日と今日も37度を超えていました。 疲労感等はないのですが、今週からムカムカしたり、お腹がゆるくなっています。 生理前のような下腹部の痛みもあります。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理について

    先月の排卵日が7月9日(排卵痛がある)、生理開始が24日生理終わりが28日でした。 毎月排卵痛の2週間後に生理が来て、ここ数ヶ月の周期としては30~31日です。(一番早いときは28日周期がありました) 今月6日に排卵痛があり、「今月は早いなぁ」と思っていたのですが 昨日(9日)あたりから胸が張ってきて痛く、この症状も早いとしか思っていなかったのですが 今朝生理が来ました。 こんなに排卵痛からすぐに生理が来た事がないので驚いてしまい、 今不安です。 妊娠の可能性は全くといっていいほど無いのですが、何か考えられる事はあるでしょうか?

  • 妊娠検査薬&生理周期

    妊娠希望者です! 前々回の生理開始日 7月30日 前回の生理開始日 8月5日 だったのですが、 今月生理がまだきません。 生理周期はいつになりますか? また妊娠検査薬は いつから使用可能になりますか? まったく無知でわかりません(;_;)