• 締切済み

紅白のボディスーツは手に入る?

どのカテゴリーで質問をすればいいのか迷ってしまったのですが、 話題になっている紅白でのDJ OZMAのパフォーマンスで使用された ようなボディースーツは購入することは出来るのでしょうか? 仮装用のコスチュームを通販で売っているようなところで探して みましたが、女性用で同じようなタイプのものは見つけられませんでした。

みんなの回答

• times3
回答No.1

http://www.partyzakka.com/zenshin/index.html 全身タイツやキャットスーツ、全身レオタードなどで検索してください。 胸とかは自分で描いてね