• ベストアンサー

女性のスーツを、できるだけ品質がよく、できるだけ安価で購入したいのです

女性のスーツを、できるだけ品質がよく、できるだけ安価で購入したいのですが、どこかお勧めのブランドまたは店舗がありますか? また、できれば通販ではなく、実際に店舗で試着してから購入したいと考えています。 店舗は大阪市内であれば有難いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

品質と安さのどの辺にポイントを置くかによって、それこそ「洋服の青山」あたりがお勧めになっちゃったりしますけど・・・? とりあえず、品質に「着心地」要素が大きいとすると、オーダー、ということになると思いますが、最近大阪にも店を出した奈良のオーダースーツ専門店「ツキムラ」なんてどうですかね。オーダーとしては安いので。 http://www.tukimura.com/index.html 女性用が出来るかどうかは確認したことが無いんですが、紳士用だと値段の割に(値段の割に、です[強調])いいものが出来ますよ。

creap45th
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 女性用のスーツはあまりないみたいですね。シックなブランドの服を着こなすべきかもしれませんね。ありがとうございました。