• ベストアンサー

府中・調布近辺の整形外科を教えてください。

先日、子供(5歳)が肘を脱臼しましたが回復の兆しがありません。 医者を変えたいのですが、府中、調布近辺でお勧めの「整形外科」をお教え願えませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • surinoka
回答No.1

私のおすすめはこちらです。 評判いいですよ。

参考URL:
http://www.kumazawa-clinic.com/
jeepajero
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。