• 締切済み

東京駅近辺の整形外科 もしくはカイロ

右の上腕が痛みます。東京駅近辺の評判のいい整形外科、もしくはカイロをご存知でしたら教えてください。

• 病気

みんなの回答

• cirujano
回答No.1

ごめんなさい、回答ではないのですが、気になったのでアドバイスまで。 整形外科とカイロプラクティスはまったく異質のものなので比較ができないと思います。 原因を調べて医学的な治療をしたいと思われるのならぜひ整形外科(医者)を受診してください。原因はわからなくても症状だけは良くしたいと思われるならカイロでもいいかもしれませんが・・・。 私はまず原因をしっかり調べたほうが良いと思います。