• ベストアンサー

誤って削除してしまったファイルの復元方法を教えていただけませんか?

usubeniの回答

• usubeni
回答No.4

>(1) 削除してしまったファイル、jdbgmgr.exeの、復元方法を教えてください。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html?l http://www.alphaomega.co.jp/finaldata/download.html いかがでしょう? >(2) その方法は外国に住んでいて彼らの国のパソコンにでも有効な方法でしょうか?国によって違うのならば、できたら台湾、香港、韓国、アメリカ、についても知りたいのです。 これは、ちと、わかんないですけど、すいません。

frederique
質問者

お礼

どうもありがとうございました。実はもう、ちょっと諦めていたのでアドバイスはとても嬉しかったです。(また、諦めていたのでこのサイトも見ずにいて、お返事が遅くなってすみませんでした)  教えていただいた方法で、ダウンロードをして、検索してみたのですが、残念なことに、・・・みつけられませんでした。永遠に消え去っちゃったのかしら・・・ でも、また、何回か、試してみるつもりでいます。(削除したのが最近であるほど復旧の確率が高い、とのことなのでちょっとダメかも、と思ってはいるのですが。)  アドバイスどうもありがとうございました。