• ベストアンサー

削除メールの復元方法

重要なメールを誤って削除してしまいました。 復元するには、どうしたらよいでしょうか。 方法はないのでしょうか。 急いでいます。どなたか教えていただけないでしょうか。 ウィンドウズのライブメールを使っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

ゴミ箱にもない、サーバーにコピーを残す設定にもしていない のでしょうか。 フリーソフトを使うしかないかもしれません。 http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistanetworkingja/thread/d607845c-25a1-4298-bd1b-0a8eeccdc02e

yattch8n
質問者

お礼

急いでいたので、お返事ありがたかったです。 復元をしてみようと試みたのですが、メールを読み資料を作り直したほうが早いことに気づきました。サーバーにコピーする方法とかあるんですね。これからはそうしたいです。やり方わからないので調べてみます。