• ベストアンサー

システムの復元でアンインストールしたファイルまでも復元された

前にシステムの復元をしたのですが、 アンインストールしたファイルまでもが復元されてしまいました、 プログラムの既定で削除しようとしても、エラーが出て削除出来ません。 (例エラー1 前に削除し、復元されたAd Awareを消そうとしても「Could not open INSTALL.LOG file.」となります) このような以前に削除したファイルを完全にコンピュータから排除する方法を誰か知りませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

もう一度上書きインストールして、アンインストーラーで消す. これで解決。 急がば回れ。ってね

kawainaba
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 ああ、少し面倒な作業ですね・・。 Ad Aware、、 素早い回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

再インストールして削除できないなら強制アンインストールをお試し下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html