• ベストアンサー

マツダコスモのオーナーズクラブの入り方を教えてください

車雑誌に載っていたのですが、 マツダファンの集いなどに参加できる オーナーズクラブというものがあるそうなのですが、 そのクラブに入りたいのですが、入り方が分かりません。  ネットで、検索してみたのですが、それらしいものが 発見できません。 入り方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。  もしかして、“オーナーズ”だから、コスモを購入していなければなれないのでしょうか・・・? ちなみに、マツダ車は持っているのですが、コスモではありません。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

もしかしたら、ここ?自信なし。 http://cosmosport.net/cosmosport.htm

mamappi82
質問者

お礼

ずばりっ!! ここです! 回答ありのメールが、25日の日付で届いていました。(見落としていたのか???) 父に頼まれて探していたのですが、回答も無いし・・・と思って、 諦めていましたが、回答があって良かったです!! 本当に本当にありがとうございました!!