• ベストアンサー

茉奈・佳奈のファンの集いin大阪

茉奈・佳奈のファンの集いin大阪 茉奈・佳奈のファンの集いin大阪、今年は何月何日に開催されるのでしょうか? また、私はまだファンクラブに入っていないのですが、今月中に入ればファンの集いに参加することができるでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T_E_R_U
回答No.1

今年のファンの集いの日程は、 大阪 9月4日(土) 横浜 9月5日(日) と発表されてます。(実は10日のライブ会場のシアターBRAVA!でも、グッズ売場の片隅にファンの集いの日程の案内が小さく出てましたが、きっと小さすぎて気づかれませんでしたよね。) 現時点ではファンクラブ会員の皆さんにもまだ日にちが発表されているだけで、会場や時間、費用や申込方法などの詳細はまだ発表されてませんが、遅くとも8月初旬に届くファンクラブ会報と一緒に案内が届くと思われます。 連続テレビ小説「だんだん」への出演を機に会員数も増えたようで、昨年6月のファンの集いも定員いっぱいだったと思います。昨年は新規入会の会員さん分の枠を直前まで用意してくれていたようですので、かなり間際になってからの入会でも参加できる可能性は十分ありますが、できれば7月中のお早めの入会をお薦めします。 あとは気軽にスマイルさんの方に問い合わせしてみてください。丁寧に対応してくださるはずです。

参考URL:
http://www.manakana.jp/smile/fanclub/fanclub.html
mayatono
質問者

お礼

迅速且つ丁寧な御回答有難うございました!