• ベストアンサー

20才男性からアナログ置時計をリクエストされました

誕生日プレゼントに置時計(アナログ)をリクエストされました。 彼は学生で机の上がさびしいので置時計がほしいそうです。 「安いものでいい」と言われたのですが、 彼は、年相応にシンプルで質の良いものが好きそうです。 ブランド品をやたら買うとか身につけるタイプではありません。  私は時計には全然詳しくないので、 高すぎない(~2万円くらいまでで考えています)良い置時計のメーカーや もしくは置時計を多く扱っているお店を教えてください。 あまりアンティークっぽくないデザインのものを探しています。

noname#40542
noname#40542

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azu-rag
回答No.1

お店ではないのですが。 http://item.rakuten.co.jp/intrecs/10000668/ http://item.rakuten.co.jp/ippinya/md-128/ http://www.rakuten.co.jp/nuts/427139/357071/#629165 この辺から検索するとお好みの物が見つかるかもしれません。