• 締切済み

最上級

大学の模擬授業でest最上級の授業をすることになりました。 言語活動を考えているのですが、文法的に表現活動がおもいつきません。繰り返しの口答練習とそのあとライティング(自由表現)を考えているのですが、何かアイディアを教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#24040
回答No.3

player-->players

回答No.2

どの分野で誰が一番すごいか? とかの言い回しで、 Ichiro is one of the greatest player in the world of baseball. だと、いい表現だと思いますが。 イチローはベストだ、ではなく、ベストな連中の一人とい言う言い方は役に立つと思います。

回答No.1

世界三大○○とか、アメリカで一番○○なのは~、とか日本は世界で一番○○などトリビアネタを使って教えてあげると面白いのではないでしょうか。