• 締切済み

手を繋ぎたい

hojichaの回答

• hojicha
回答No.1

> 最近、すごく繋いで歩きたいと思っていて これをそのまま伝えればよいのではないでしょうか・・・。 5年もお付き合いされているのだし。 彼氏さんが嫌ならその理由も聞けると思いますし。

arieru87
質問者

お礼

そうですよね。思いのまま伝えればいいのですよね。なのですが、あまりにも考えすぎて、かえって言葉に出して言いづらくて・・・。こんな事じゃダメですよね。勇気を出してタイミングをみつけて伝えたいです。 ありがとうございました。