• ベストアンサー

恋愛経験ゼロ、27歳女性です。自信がなさすぎて・・

sinminmoの回答

• sinminmo
回答No.1

男が年上の女性に求めるのは やはり積極性でしょうか? 結構、男側が受身になりがちだと思います。 私が過去に経験したときは歳もわかかったので そうだったように思います。 もしかしたら、防御しているようで それを乗り越えてきてくれるなら とまっているのかもしれませんね がんばってください

mei5188
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばります・・!