• 締切済み

恋愛未経験

私は、今年23歳になる女性です。今まで男性と付き合ったことがありません。私の場合、男性から追いかけられるのが嫌いで、今まで生きてきた中で一度だけシャイな私でもこの人だ!!と思って何かしらアピールしました。相手は30代です。そこで質問なんですが、男性にとって女性が恋愛未経験だとどう思いますか? そして一回り年下女性からの告白ってどう思いますか? 一回り年下女性から好意を示されたらどう思いますか?

noname#151774

みんなの回答

• taka-aki
回答No.3

男の感覚で正直に答えることをお許しください。 > 女性が恋愛未経験だとどう思いますか? → 人間嫌い、男嫌いで性格に問題あるんだろうな。  頭が固そう、すぐすねそう、心が狭そう。 > そして一回り年下女性からの告白ってどう思いますか? → 悪い気はしないけど、アンタにオレのなにが分かるのよ?って感じ。 告白までに仲良くなってるなら別だけど。

質問者

お礼

学生の頃、男性嫌いというか興味がありませんでした。男性よりも友達と遊ぶ方が楽しかったです。高校を中退してからは、バイトに夢中でした。とにかくバイトが楽しかったので男性に興味が全くなかったです。男性から好きになってくれたことはありましたが、追われるのは嫌いなので、お断りし友達止まりでした。性格は…変わり者かもしれません。 回答ありがとうございます。

• shacaizin
回答No.2

>男性にとって女性が恋愛未経験だとどう思いますか? レアだと感じます。 単純に奥ゆかしいだけなのか、性格に問題があって付き合えないのかを見極める必要があるなとも思います。 >そして一回り年下女性からの告白ってどう思いますか? とてもうれしいですが、ジェネレーションギャップもあるでしょうから付き合っていけるかどうか不安になります。 また、何かの罠かと思い身構えてしまうかもしれないですね。 ハニートラップを警戒します。 >一回り年下女性から好意を示されたらどう思いますか? 単純にうれしいです。父親代わりみたいな扱いかなとも思います。

回答No.1

>女性が恋愛未経験だとどう思いますか? 個人的な意見ですが、人によりますけれど恋愛経験が豊富な人は嫌がります。 既にいろいろなタイプの女性を知っている人だと、 恋愛慣れしていない人を面倒に思う傾向があるように思います。 そうでもない人ならば、特に気にはしないと思います。 >そして一回り年下女性からの告白ってどう思いますか? 一回り年下女性から好意を示されたらどう思いますか? どちらも嬉しく思うものです。それは間違いありません。 ただその後交際するかどうかは人それぞれです。 歳の差で遠慮する人もいれば、気にせず付き合う人もいます。 それは結局相手の判断基準がどうかですね。