• ベストアンサー

アフリカっぽい服、どこで買える?

アフリカのビートを活かした曲目を、近々、単独演奏します。 楽器は打楽器です。全体的にフォーマルな雰囲気が漂う演奏会です。 私は地方在住なので、休みを利用して上京し、捜すつもりです。 ネット通販も考えたのですが、これまでにサイズや色の見当違いなど 過去にありましたので、実際、目で見て確かめて購入したいのです。 そこで、渋谷・新宿のあたりで、アフリカっぽい感じの民族服が 売っているお店を教えていただけますか。 コテコテにヨレヨレなものは避けたいです。アフリカンなテイストが 少し含まれているものでもOkです。どうかよろしくお願いいたします。

noname#48696

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

渋谷・新宿じゃないんですけど、「マライカ」っていうお店にはいろんな民族衣装がありましたよ。 http://www.malaika.co.jp/shoplist.html 一番近いのは大井町…ちょっとダメですかね^^;

質問者

お礼

大井町ですね、考慮にいれておきます^^ 早々のご回答をいただきありがとうございました。