• 締切済み

エキゾチックな男女数名なんですが。。。

以前、テレビでオンエアしていたPVをみたのですが、中近東か、北アフリカ系もしくはトルコ、東欧などの地域の方だと思うのですが、荒れた大地の上で太鼓(鼓笛隊の小太鼓風な民族楽器)をスティックで打ち鳴らしながらの映像なんですが、この方たちが演奏者だと思うのです。歌もありますが、英語圏では無いと思います。PVを流したと思われるテレビ局に問い合わせてみましたが、あまりに手がかりが無いため、回答は得られませんでした。もし、お解りの方がいらしたら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Menekse
回答No.1

もしかして、先週のうるるん滞在記でしょうか? だとしたらトルコです。 CMで太鼓を打ち鳴らしていたのを見ました。 ただ、録画したものを間違えて消してしまったので、内容はわかりません(-"-) すみません・・・。