• ベストアンサー

ダイナランド近辺の民宿について

1月末の金・土で家族3人(私、妻、1歳の娘)で岐阜のダイナランドへスキーに行くのですが、子供が小さい事もあり近くの民宿へ泊まろうと考えています。翌日もダイナランドで滑ろうかと思っているのですが、どこか良い(サービスが良い、部屋がきれい、ご飯がおいしい等)民宿って知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIYBI
回答No.1

私も、実際に泊まったことは無いので、「サービスが良い、部屋がきれい、ご飯がおいしい」については分かりかねますが、一番近くとなると、大日荘、西洞館では、無いでしょうか? ダイナランドのシャトルバスによる送迎もあります。 ダイナランドのホームページからも宿泊施設の説明、リンクを見ることができます。 私も、子供が小さいときに、泊まりで滑りに行った事がありますが、家族ぐるみで経営している家庭的な宿のほうが、いろいろ融通も利いてくれて良い様に思います。 以上、あまり参考にならない意見かもしれませんが。。。

参考URL:
http://www.dynaland.co.jp/hotel/hotel.html,http://kankou.takasu.or.jp/yado/nisibora.html
yomisu-tkd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。子供が生まれて初めてスキーに連れていくので、何かと心配で..早速、HP見てみます!!