• ベストアンサー

スキー場について

今度4人でボードに行くのですが、そのうち2人初心者なのですが、初心者が滑りやすい、初心者が多いなどのスキー場はどこでしょうか? 私の住まいは愛知県で岐阜の奥美濃あたりのスキー場に行こうと思っているのですが、私的な候補のなかで、ウイングヒルズ、鷲ヶ岳、ダイナランド、などが候補にあり私はウイングはよく初心者向けと聞くのですが、この3つでいいところや、他によいところはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初心者と行くなら、緩斜面でワイドバーン、おまけに混雑しないのでひるがの高原おすすめです。 まだ、雪が残っているかな。それだけが心配ですが・・・

その他の回答 (1)

• MIYBI
回答No.1

ダイナランドのから松ゲレンデなんてよいのでは?