• 締切済み

ユーザー登録できない

ユーザー登録をしたいのですが、パスワード入力ができません。「念の為の再入力」でエラーが起きます。そこで、他のやり方を試みまして、ここでも、パスワード入力を要求されますが、エラー。メルアドからパスワードの確認をも試みますが、今度は、メルアドも違っているとの事で、エラー。ソースネクストとはいつもマガジンが届いていて、そのアドレス通りに入力しているのですが。

• 4652
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• times3
回答No.1

何の??