• ベストアンサー

水道の蛇口のコマって、温水でも同じですか?

家の水道の蛇口からポタポタと水が出てくるようになったのでコマを換えようと思っています。 以前に実家にいた時に換えたことがあるので方法は分かるのですが、温水が出てくる方(お湯の方の蛇口)のコマも同じ物で良いのですか?それとも温水用は温水用のコマがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo1715
回答No.1

基本的には同じです、しかし85℃以上のお湯の場合は、飲料電気温水器用のコマがあります。

daina_man
質問者

お礼

早朝からありがとうございます。 同じですか、安心しました。うちのはお湯といっても85度も出ませんので大丈夫ですね。(通常45度も出しません。)