解決済み

白雪姫に出てくる七人の小人の名前

  • 困ってます
  • 質問No.264762
  • 閲覧数1039
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (74/327)

七人の小人の名前をそれぞれ日本語、英語で知りたいのですが、それが載ったホームページを知っている方教えてください。
カオと名前を一致させたいので、画像も入っていたほうが
よいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

フルタのホームページから
「チョコエッグコーナー」に進んで
ディズニーチョコエッグ第一弾のラインナップを確認すれば
詳しい説明までのっています。
もちろんディズニーの版権をちゃんと取っているホームページですよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

7人の小人の名前は↓にのってます。
顔は申し訳ありませんがないです・・・
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 43% (86/199)

ここなんかはどうでしょう?
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
かろうじて対応がわかると思います。