• ベストアンサー

白雪姫について

白雪姫の魔女と王妃はなぜ、殺人未遂罪で逮捕されなかったんですか?政府からの圧力で警察も捜査しにくいのでしょうか?教えて下さい。

noname#251609
noname#251609

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

こんなの見てみたら? ↓ 「白雪姫」裁判 | 昔話法廷 | NHK for School https://www2.nhk.or.jp/school/movie/bangumi.cgi?das_id=D0005180222_00000 昔話法廷 | NHK for School https://www.nhk.or.jp/school/sougou/houtei/