• ベストアンサー

湊かなえの白雪姫殺人事件読で狩野はなぜ殺したの??

いま湊かなえの白雪姫殺人事件を1時間ぐらいで読んだのですが、 結局最初に告白する狩野里沙子が殺したと最後城野美姫がTVで見て 終了ですよね。 結局、狩野さんがいじめというかそういうのに切れて むかついて殺したということでいいのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。 軽く読んでふーんという感じです。(・´з`・) おもしろい形式の小説ですよね('ω')ノ

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1
tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。