• 締切済み

恋かな?

こんにちは20(♂)です 私は11月ごろMIXIを始めて小学校の頃の同級生A(♀)とネットで再会しました。そして12月いっぱいパソコンでメールのやりとりをしました(一日一通)。メールが楽しみで非常に一日を楽しくすごせました。そして31日に思い切って御飯に誘いました(このころ携帯のアドレスを聞きました)、AさんはOKしてくれてショッピング+居酒屋+神社。。。で帰ってきたのは1日の朝方でした。 一人で脈あり!!なんて思っていたのですがこのあとどうすればいいのかわかりません。次の日にメールしたのですがなんとなく素っ気なかったので煙たがられてるとおもってメールを今していません。 そして自分で次に彼女からメールがくるまで自分からメールはしない!!と決意(アホ)をしAさんのアドレスを消してしまいました。 しかし一向にメールはきません。僕は今何をすればよいでしょうか!? パソコンのアドレスは知っているのですが~・・・・私自身はAさんのことを久しぶりに会って気に入っているのですがすきってほどではありませんが、仲良くなりたいのです。アドバイスをバンバンください

noname#24179

みんなの回答

回答No.2

恋だの愛だの…じゃなくて、仲良くなりたいんですよね? それなら、なんでアドレス消すのかなぁ…私も疑問(笑) Aさんの気持ちは分かりませんが、monmonさんが彼女と仲良くなりたいなら、パソコンのアドレスにメールしてみては? 遊びのお誘いでも、今日見つけた面白いものの報告でも。 年始は何かと忙しいので、monmonさんにメール出来ないだけかも知れませんよ。 久しぶりに再会したお友達。 また仲良くなれると良いですね。応援してます♪

回答No.1

もう一度会うことを誘ってみる。 断られたりはぐらかされたり、返事がなければ脈無し。 承諾してくれればわずかな可能性が残る。 そもそも「友達としてつき合いたい」なら返信が来ないだけでアドレスを削除する意味が分からない(^^;)

質問者

補足

まあ価値観の違いってやつっすよw