既婚者に恋 -アドバイス、経験談聞かせてください

このQ&Aのポイント
  • 僕は彼女のことを保育園の頃から知っており、高校までずっと同じ学校でした。高校を卒業してからも頻繁に連絡をとっていて、2人でまたグループで遊んだりしてました。しかし彼女が結婚したことを知りました。それからも会っていて好きですが、彼女の旦那と別れてくれないです。
  • 彼女には5年付き合っていた彼氏がいましたが、束縛がきつく疲れていたようです。なぜ結婚したのかはわかりません。彼女は飲みに行った際に酔ってしまい、キスしてしまいました。その後も月に1回ほど会っています。しかし彼女は旦那と別れてくれません。
  • 僕は彼女を中学生の頃から好きで、その気持ちが戻ってしまいました。ただし彼女は既婚者です。彼女との関係は続いていますが、彼女が旦那と別れてくれるかはわかりません。彼女とはメールで毎日連絡を取っています。諦めるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚者に恋

誤字、脱字がありましたらすいません 文章力ないです アドバイス、経験談聞かせてください 誰にも相談できずかなり苦しいです    僕24歳 会社員       彼女24歳 既婚者 僕は彼女のことを保育園の頃から知っており、高校までずっと同じ学校でした。 高校を卒業してからも頻繁に連絡をとっていて、2人でまたグループで遊んだりしてました。 1年半くらい前から連絡をとらなくなり、それから半年後に連絡を取りグループで飲みに行くことになり 近所の居酒屋にいきました。 その時に彼女が結婚したことを知りました。 彼女には高校のときから5年付き合っていた彼氏がいたのは知っていたのですが、別れて次の人とスピード婚したらしいです。 5年付き合った彼氏は束縛がすごくて、飲みに行くことはだめ、男のアドレスはすべて消す人でかなり疲れてたみたいです。   しかしなぜ結婚したか自分でもあまりわからないと言ってました それから2ヶ月が経ち、また飲みに行こうってことになり2人で飲みに行きました。 その時彼女はすごく酔っ払っており、個室だったので僕に抱き着いたりしてきてなんとキスしてしまいました。 僕は中学生のときに好きだったので、その気持ちが戻ってしまいだめなのは知ってますがホテルまで行ってしまいました。 それからも月1ぐらいで会っていてsexしてます。 僕の気持ちは本気で好きです。 しかし旦那と別れて俺のとこに来いと言っても来てくれません。 彼女は何を考えてるのでしょうか? メールはほぼ毎日してます。 僕は諦めるべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cnmcnm
回答No.2

こんばんは 幼なじみであろうと 見ず知らずの他人で あろうと 結婚していながら 他の人と体の関係を 持つ事は 浮気です 浮ついた気持ち。 まさにその通りの 考えをその女性は 行動に移していると 思いますよ 何故結婚したかわからない 幼なじみの質問者様と 体の関係を持ちながらも 離婚はしない 浮ついていますよね NO.1様に対しての お礼を読ませて いただきましたが リスクを背負ってでも 一緒になりたいぐらい あなたが一緒になりたくても 相手の女性は離婚はしない。 これからこの関係を 続けたとしても離婚は しないと思いますよ 結婚を祝福して喜んで くれたご両親や周りの方 に対しての想いが あるのではないでしょうか? 幼なじみの質問者様には 自分の満たされていない 部分を満たしてもらえる 安心感があるんだと 思います 一度彼女に聞いてみては どうでしょう? 「離婚する気がないのに 何故こうして定期的に 体の関係を持つのか?」と。 「自分でもよくわからない」 そんな感じの返事が かえってきたら きっぱり会うのは やめた方がいいですよ 幼なじみだからこそ お互い会って体の 関係を持つだけでなく お互い本音で 話し合う必要があると 思います

idhide
質問者

お礼

回答ありがとうございます   「結婚を祝福をして喜んでくれたご両親や周りの方に対しての想いがあるのではないでしょうか?」に対して 僕もそう思ってました。もし離婚すれば両親や周りの方が悲しみますよね。もちろん付き合ってみないと わからない部分もありますし、僕とうまくいく保証はないですもんね。 「離婚する気がないのに何故こうして定期的に体の関係をもつのか」に対して 体の関係は僕から誘いますが僕が言うと断りきれないかもしれないです。 元は友達なので断ると関係が悪くなる。どちらかが好きになってしまえば友達では収まらないですが。 彼女はモテます。サバサバした性格もあり、もちろん言い寄ってくる男性は断るといってます。 こういう男に好きと言われたなどの体験談もよく聞き愚痴ったりしてます。 ただ僕も「離婚する気がないのにどうして?」と聞きたいのですが聞くと終わっちゃう感じがして 聞く勇気がないんです。 ほんとずっと彼女が頭から離れずこんな気持ちは初めてなんです。 一種の病気ですよね。もしかしたら本当に旦那と別れるかもばかり考えてます。 すこし時間を置き考えます。

その他の回答 (3)

• MAY7183
回答No.4

>彼女は何を考えてるのでしょうか? 結婚したら、今まで言われていたような愛の言葉が減り、恋愛していたときのときめきもなくなり、あぁまた恋愛したいなぁ・・なんて浮ついた心が誰でもあるのですよ。私は結婚8年目でそういった気持ちが出てきました。それを実行に移すかどうかはその人の理性の問題になってきますが・・・ 浮気ができる人は、必ずまた浮気をしますよ。 しかも、スピード婚で結婚されたということ、旦那様とまだ出会ってからの付き合いも浅いと思われるのに、もう他の男ですか・・・ あなたが旦那さまから略奪できたとしても、また浮気されるでしょう。 浮気する奥様ほしいですか? まあ、略奪はできないと思います。彼女は完全に浮気です。離婚する気はありません。 きっと、あなたと別れても、また他に不倫相手をみつけると思います。 子供ができて、どっちの子かわからないなんて泣き付かれる前に、他の女性とまっとうな人生歩んでください。

idhide
質問者

お礼

回答ありがとうございます 浮気できる人はまたするって言いますね。 しかし人にもよると思います。浮気してた人でも相方の大切さに気がつきやめる人もいます。

noname#160007
noname#160007
回答No.3

ダンナとはマジで別れたいのかもしれないけど あなたじゃ頼りにならないと思ってるんでしょうね。 憂さ晴らしに利用されているんだと思います。 でもセックスできるならいいじゃないですか。 その子と結婚したってどうせ5年もすれば愛情なんかなくなるって。

idhide
質問者

お礼

回答ありがとうございます 利用されてるのかもしれませんがどうしても幼馴染なのでそう思えません。 セックスできるだけの相手なら他にいってます。 5年すれば愛情はなくなるのは人によりますよね。

回答No.1

彼女は単なる浮気相手としか見ていないでしょう。 じゃなければ、月1の性交渉のみで済むはずがありません。 それと重大な事ですが、2人の関係がばれれば あなたは旦那さんから高額の慰謝料を請求されます。 当然、彼女との関係も終わります。 あなたはそのリスクを犯してまで、彼女との関係を続けたいですか? 本当に彼女との将来を考えているのなら、 旦那さんと別れてもらえばいいんです。 それで断られるようなら、それまでの関係って事です。

idhide
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リスクがあるのはわかっています。 しかし僕は保育園の頃から彼女を見ていますので 単なる浮気相手じゃないって思ってしまうんですよね。 冷静になれば簡単な事なんですけどね。