• 締切済み

ホストに恋?

ホストに恋しそうで悩んでます。 11月に友達と初回のホストに始めていきました。 そこで、タイプじゃなかったんですが、面白かった人がいたので、送りに指名しました。 その彼と、11月から毎日メール。もちろんお店で飲もう!と誘いのメールが多々ありましたが、 「お金ないから無理ー」っとずっとあしらって、一度も行きませんでした。 それでも、毎日たわいもない会話のメールをしていて、 私の地元においしいビールバーがあるという話をしたら、「そこに行きたい!」 ということになり、たまたまお互いの予定が合う日があり、11月から、3ヶ月ぶりに再会しました。 彼は1時間半くらい時間をかけて私の地元まできてくれて、一緒にビールを飲みました。 そこでのお代は彼が全部払ってくれました。 その後は、電車も無くなってしまった為、彼はウチの家に泊まりました。 夜は映画をみただけで、体の関係はありませんでした。 次の日の朝、彼と「次にいつあえるかわからないねー」 なんて話をしていたら、いつの間にかそんな雰囲気に。。。 その後もメールは普通にしています。 お店にも呼ばれないです。ただ次にお互いの予定が会う日が見通しがたってないです。。。 ただ、つき合ってるとかそういう話はしていないし。。。 かといって、体の関係をもちたいが為に、3ヶ月もメールだけしてた初回のお客のところにくるのかと。。。 長々な質問になりましたが、直球で彼に気持ちを聞いてもいいものなのかとご相談したく投稿しました。。。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • 8293mama
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

彼らは恋愛のプロですよ。その気にさせるためなら、時間、手間、おかねがかかろうが、どんなこともできますよ。 あなたをソープに沈められば、何倍も返ってきますからね。気をつけてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホストの彼を信じていいのか…

    長くなりますが、よろしくお願いします。 今年の5月に8年ぶりに彼と再会しました。8年前はお互い10代で、その頃も毎日のように二人で会って惹かれあっていたのは確かなのですが、自然消滅のような感じで終わっていました。 再会した彼は現役ホストクラブで働いています。正直びっくりしたのですが、ずっと忘れられない人だったので再び頻繁に会うようになり、彼がお休みの日は必ず会いに来てくれます。 地元の友達にも会わせてくれたり、デートのとき私にお金を出させてくれませんし、お店に来てほしいとも言ってきません。 体の関係は再会して4回目のデートのときにホテルへ行きました。それまで彼は8年前のまま時間が止まっているから、どう接していいか分からない。と言っていたので、私の方から求めました。 好きだとか、一緒にいたいとか、いつも言ってくれるのですが、やっぱりホストというのが頭によぎってしまい、どうしても信じれません。 正直今も彼女なのか、どうかもわからない状態です。あらたまって彼に確認するのも怖くて。 私は彼を信じてもいいのでしょうか。それともやっぱりホストである以上、諦めた方がいいのでしょうか。 ちなみに私はホストなど一度も行ったことがなく、よく分かりません。

  • ホストの裏引き

    ホストの裏引きについて。 この前、新宿を歩いているときに指名してる人が働いてるお店のビラを配ってました。 初回500円で入れるビラで、しばらく行ってなくて私も500円で大丈夫と言われたので友達もいて一緒に行きました。 指名の人は居たんですが裏引きしないでくれる?と言われました。 初回で他のとこもたまに行く話とかしてたんですが、次の日メールが来て、何通かしてやめたらそれっきり来なくなりました。 いつもこっちからやめても一週間ぐらいですぐ来てたのに、裏引きしたからですかね? まあそこまで執着してないから営業メール来なくて助かるんですが、 そーゆーことするともうお店呼べないとかあるんですか?( ̄ー ̄)まずいことしましたかね?

  • ホストの彼氏

    私の彼氏はホストをしています。 幼馴染で小さい頃から知っています。大人になってからひょんとした事で付き合い始めました。付き合って一年です。 一年ちょっと前まで地元の飲食店で一緒に働いていて、それから都内でホストをやると都内に行ってしまいました。最初は休みの度に彼氏がいるホストに通っていました。 少ししてから一緒に住もうと言われ私も都内に出て同棲しています。 彼氏の店の営業時間が変わった頃から店にはもう来ないでと言われました。去年の11月くらいに大ケンカをして携帯を見せてもらったところ、客とやっていたんです。チューしているプリクラもありました。 それからというもの、そのエースが都内で風俗を1週間くらい働いている間はその子とホテル住まい、家には着替えにしか帰ってきません。その子が地方に行くと毎日家に帰ってきます。 いたくもない奴と毎日一緒にいるしかないんだから今は我慢してくれ、誕生日が3月なので4月になったら全て終わるからそしたらお前だけを見るから待ってくれと言われます。 今は何も言われたくないと、、、せめて家にいる時くらい体も心も休せてくれと言われます。セックスも求めると眠いと断られます。 誕生日が無事終わるまではその子たちを囲わないとここまでしてる意味がなくなると。 ペアリングやお揃いのおまもり、休みの日は必ずその子といて旅行にも行ってるみたいです。 その子がいない日はストレス発散とパチンコばかりして私がたまに数万お金がないというので渡します。 借金を返すのに誕生日が重要だとそれを返す為に東京に来たんだと泣きながら言われました。 年末年始は一緒に地元に帰ってお互いの両親に挨拶に行きました。お互いの実家には何度も一緒に行っています。 私が泣く度に別れてくれても構わないと言われます。4月になってまだ好きなら戻ろうと。 我慢して待ってくれるなら今まで通り一緒にいれる時は一緒にいようと。 私は好きで別れられなくてまだこんな関係を続けています。 手紙を貰いました。 本当に好きなのはお前だけだから信じてくれ。不器用で傷つけてばかりで、これからも傷つけるし辛いかもだけど、4月になったら楽させるからという内容でした。 普段態度もなんだか疲れて冷めています。たまにカラオケ行ったり優しい時もあるんですが… 休みもその子と誕生日まではいるしかないみたいです。 私は全くお店には行っていません。 お金を渡すのも私が貸しといてあげると渡さなければ彼からくれと言われる事はありません。 本当に信じて待てば前のように戻れるのでしょうか。 それとも別れるべきなのでしょうか。

  • ホストと色恋

    ホストに恋しています。 初回後、色恋をかけられていて、会いたい、好きだ、Hしたいと毎日電話で猛プッシュされています。 事情がありお店には行けないと伝えているのですが、きっと期待されているんでしょうね。 遊びで構わないので、そのホストを店に行かず手元に置いておきたいんです。 貢ぎたくはありません。 方法はありますか? 色恋で有名なホストらしぃです。

  • これって営業?ホストに関して

    こんにちは。 ホストの営業について質問です。 先日初回でホストクラブに行きました。 最後に送り指名した子を気に入り(ただ友達としてで異性としてはみてません)、 別日に先輩がホストクラブに行きたいといったのでどうせならと思い、その子を指名しました。 初回と2回目とで態度はいたって普通で、特に落としてこようとした感じはありませんでした。 ただ、ホストなのでアフターの誘いがありました。 彼はグループNo.1のホストです。 因みに私も水商売をしているのである程度営業とかは見極めがつきます。 しかし、後日たまたま近くにお互いいたので軽く飲もうとなり、私も別にストレートに営業される分には嫌でもなく理解してる方です。(自分の職業と同じなので) ただ、その日にお互いかなり飲んでしまい、向こうからキスしてきました。 私は驚きましたが、まぁまぁ営業の一環だなと軽く受け流してました。 そのあとホテルに行きましたが、その際に本気で結婚前提に付き合ってほしいと言われ、すごく驚きました。 ここまでして営業するのか?と 特に私は水商売をやってるとも彼に言ってないですし、ただのOLで常にお金ないと言ってます。 カモにするにはどうかと思うし、売れてない新米のホストが本営をするならまだしも、No1でもやるのか、、?と疑問を抱いております。 その日も結局次の日までデートし、彼は1日で5万程度使いました。(私は払ってません) とりあえず付き合う気はないと伝えてますし、友達だろうと男として好きだろうと店には通う気はないとハッキリ伝えてます。 そしたら彼は「店に来なくていいしなんなら歌舞伎にももう来ないでほしい」と言ってきました。 これは一体どういうことでしょうか?営業なら営業でなんのためにしているのでしょうか?ホストの方などがいらっしゃいましたら教えて欲しいです。 因みに彼はもう辞めるので今月1度しか出勤しないみたいです。

  • ホストを好きになりそうです

    アプリで知り合ったホストと会いました。 その人は会うまでもけっこう連絡を取っていて、毎日のように電話もしていました。 わたしが仕事で上手くいってないという話をしていたら、朝も電話かけてきていいよと言ってくれたし 昼休みも一人なので、お昼も電話しようと言ってくれました。 そして一昨日初めて会いました。 会ってからすぐに、彼の電話がかかってきていて、出ていいよと言いました。 話の内容を聞く限り、お客さんと話してもめているようでした。 そんな思ってもないこと言わせてなにがいいん。とか そうだね、そう思ってくれてるのは幸せ者だと思う、ありがとう。とか それならもうこなくていい。とか 電話じゃなくて直接話そう。とか 言っていました。 彼が電話を切ろうとしても相手が嫌がったみたいで、 また振り出しやん。というような言い合いもしていました。 結局会ってからすぐ電話に出て、けっこうな時間電話をしていました。 電話が終わってから、 こんなお客さんいるから。というようなことを苦笑いしながら言っていました。 それ以上はなにも触れませんでした。 そのあとは普通にカラオケなどにいって、楽しく過ごしました。 お互い肉が好きという話にもなってのでい帰り際に、 つぎは焼き肉いこう。1月後半だね。 と言われました。 別れてからすぐ、 今日はありがとう。 めちゃくちゃたのしかったね。気を付けてかえってね。とLINEがきていました。 また、そのあともまた遊ぼうねと言われました。 普通に楽しい人だけど、ホストということもあって、わたしに対してどういう気持ちなのかがわかりません。 お店の話などは一切ないです。 彼のことが気になって、名前で検索したら働いているお店が出てきました。 そこからSNSに繋がれたので、見ました。 わたしと会った日に、近くにインスタ映えする有名な場所があるから行ってみよう。と言われ行きました。 彼がその写真をのせていたのですが、 出勤前にばったり遭遇したのでぱしゃり。 というように書いていました。 ばったり遭遇なんて嘘だし、また、昨日はお店が休みらしくてほぼ一日返事が来なかったです。 SNSには、お好み焼き食べたとの投稿がありました。 わたしに返事があったのは今朝で、 死ぬまで寝てたわ、ときていました。 SNSからすると寝てたというのも嘘だと思います。 また会いたいという気持ちもあるけど、これ以上好きになったり、ハマってはいけないという気持ちもあるため 会わない方がいいのかなとも思います。 電話の内容とかも聞いて、現実が見えたというか、この人ホストなんだな。と思うとさみしくなる感情がありました。 また、他の男性といても、彼のことを思い出して泣きそうにもなります。 次は焼肉とも言ってくれたけど、わたしのことはやはり、客に繋げるためだけなのでしょうか…

  • ホストに嫌われるか

    私は女です。 私はホストクラブに通っています。 2ヶ所のホストクラブに通っていて、1ヶ所目のホストクラブの指名しているホストには、コロナウイルスが流行っている為にホストクラブに行けない事をメールで伝えたら、了解してくれた返信がきましたが、 2ヶ所目のホストクラブの指名しているホストには、昨日の昼に、コロナウイルスが流行っている為にホストクラブに行けない事をメールで伝えましたが、まだ返信がきません。 このままずっとメールの返信がこないで、そのホストが私からのメールに気付いていない場合は、ホストクラブに行く予定にしていた日にホストクラブに行かなかったら、私が約束を破ったと思われて、そのホストに嫌われますか?

  • 彼氏がホスト

    おはようございます! 1ヶ月前にマッチングアプリで出会い その人と電話をしていて仕事の話にり ホストをしていることがわかりました。 そして、いざ会ってみて 普通の人でした。 会ってからLINEでお店に来れたら いーのにねーと言われました。 私もそんなに給料多い訳でもないからと やんわり断っていました。 そして数日後に会った時に言われたのが 今ホストしてる理由が 将来的アパレルのお店を持ちたいから 人脈、資金などを得る為だそうです。 年齢が今年29歳で 30歳には辞めたいとのこと。 小さい頃に両親に捨てられ 里親に育てられたが そこで虐待に合い 家を出て働き始めたから 結婚して普通に暮らしたいと夢があると そう言った夢を語っていました。 そして、数年前に婚約していた人がいたけど 結婚式の数週間前に 交通事故で亡くなったみたいです。 だいぶ前の元カノに400万騙されたとも 言っていました。 色々辛い経験をしてきたそうです。 ほんまかは分かりませんが… 夢を語った後に 本当に好きやから付き合って欲しい。 ホストを辞めるまでは 傍にいて欲しいはもちろんやけど 人脈を広げるには上の人に 認めてもらわないといけないから お店にも来て欲しいと… ホストを辞めたら 俺が支えるしと… 私は学生の頃元ホストと付き合ったことがあり お金とかではないけれど 女関係で色々あったので 二度と同じ経験をしたくないからと 何度も言ったのですが 俺も騙されたことがあるし 絶対そんなことはしないし 信じてって。 そして初回は安いからと お店に行ってしまいました。 お金がないと話をしたら 貯金もないの?など 言ってきました。 私も婚約破棄になったことがあり お金がないんです。 理由を話すとその男に凄く イラついていました。 お金があまりないと言っているのに お店に行くことになってしまいました。 でも数年前にキャバしてて ホストは行ったことがあるので 普通に楽しかったですけどね。 帰りに帰りのお金が無いと言うと 電車賃とチョコを買ってもらいました。 間際に次の日に行くと シャンパン無料やから 来て欲しいなーって言われたけど 予定があるので断りました。 友達と一緒にと言うと 〇〇ちゃんに来て欲しいから 友達は別にいーねんなど 特別感を出してきます。 今までの経験からして 心配になるからと 男の人とLINEしていたり 男関係の話とか どこどこ行くねんとか言ったら 誰と?など聞いてきます。 凄く嫉妬深いです。 帰る直前にほんまに付き合ってるの?と 聞いたのですが 当たり前やん! お客さんやったら そんな駅近くまで送らんし 毎日電話もLINEもせんし 電車賃も出さんし物も買わんと言われました。 なんか本当の恋愛なのか 騙されていて遊ばれてるのか 分からなくなって来ました。

  • 【教えてください】ホスト初回

    4.5年振りにホストの初回に友人と行きました。 友達に着いたNo.1のホストがお友達もお気に入りの人居れば俺言ってあげるからアフターに行こうという話になったみたいで話も盛り上がってたのでNo.2の人を送り指名にして4人でアフター行きました。朝まで飲んだのですがその後LINEのやり取りで店休日に遊園地に行かないかと誘われました。やんわりお断りをし、話を逸らしてたんですがまた遊園地に行こうと言われました。 私も昔ホステスをしていたのですが初回でまだお店に指名でも行っていないのに遊園地に行こうと言う気持ちが全くよく分かりません。 教えてください

  • ホストに恋をしました

    一週間前に初めてホストクラブに行きました。 そこで送り指名したナンバー入りのホストと連絡先を交換し頻度はかなり少ないですが時間があるときにたまーに連絡が来ます。一度同伴を誘われましたがお金がないと言い、出勤前に遊び解散しました。明日はお店の定休日ということでご飯に行く予定です。 所謂今は育て期間です。というよりは育ったらいいな、期間ですね。 わたしも学生で昼職、況してや未成年なのでそこまで期待はしていないと思います。 この育て期間になんとか彼を振り向かせたいのですが彼も女の子に慣れてるとは言え一人の人間です。 その人間の情を信じて彼にアタックしようと考えています。 ホストは信用しません。これからもお店にいくつもりもありません。 ホストにもよりますが彼女にするならどんな女性を好みますか? 彼の趣味も一緒で、一緒にいると楽しいです。時間を割いて一緒にいてくれているのも営業だと分かっています。でもそんな営業の中でも少しだけでも彼の癒しになってあげたい気持ちもあります。少しでもまた会いたいと思ってもらえるような女の子になりたいです。 彼をホストとしてではなく、男一人として見たいので警戒せず心を開いていこうと思います。 今の状況はわたしが警戒し、LINEも自分からすることはなく返信も数時間置いてから返信するようにしています。一緒にいるときもそれって営業でしょ?なんて言ったり。 自分がどれだけ頑張っても彼は客としてしか見てくれないのでしょうか? 将来は○○くんのお嫁さんになるー! なんて冗談交じりで言っても効果はありますか?? 質問ばっかりでごめんなさい。 でも一人の人のためにこんなに頑張ろうと思える今の自分が好きです。 ホストなんかに恋して馬鹿なのは重々承知です。 よければご回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • A4複合機でA3用紙をスキャナーする方法をご紹介します。
  • EPSONのEW-5610FTを使用して、A3用紙をスキャナーし、PDF形式で保存する方法について詳しく解説します。
  • A3用紙をスキャナーする際の設定や手順をわかりやすく説明し、便利な方法をご紹介します。
回答を見る