• ベストアンサー

過去のハローページを入手する方法

事情により、1990~2000に大阪で発行されたハローページを探しています。NTTでは「過去のハローページは保存していません」とホームページに記載されていました。また、私の住んでいる市の図書館に問合せをしても、「過去のハローページは保存していません」と言われました。 入手する方法があれば、教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250876
noname#250876
回答No.1

NTTと図書館にないのでしたら、個人所有をあたってみるほかないような感じですね。ヤフオクとかで売ってませんかね。

switch-new
質問者

お礼

中央図書館に問い合わせたところ、保存されていました。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

わたしの地元では、県立図書館に県内のだけですが、 保存があります。 ので、都道府県立図書館に問い合わせてみてはどうでしょう??

switch-new
質問者

お礼

中央図書館に問い合わせたところ、保存されていました。 回答、ありがとうございました。