• ベストアンサー

プリントアウトしたものをコピーしたら

PC初心者・・・というか独学なので詳しいこと(用語)はわかりません。 わかりやすい言葉で教えていただけると嬉しいです。 エクセルで表を作りました。 一部を薄いグレーで塗りつぶしました。 それをプリントアウトしてコピーしたら、グレーの部分が綺麗にコピーできずムラができます。 この場合、コピーではなく、プリントアウトしか出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

コピー機の性能、設定によります。 グレーのような中間調(ハーフトーン)の原稿の場合手動で設定するのもあります。 コピー機の性能がそういうものであればプリントするしかないと思います。

noname#22493
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりそうですか・・・・。 コピー機は会社(自営)のものなので、ある程度の性能はあると思うので確認してみます。 無理ならプリントアウトします・・・。 わかりやすく書いていただいて、ありがとうございます。