• 締切済み

ウィルスセキュリティ2006インストール後にインターネットへ接続できません。

【ウィルスセキュリティ2006】のインストール後、何度トライしてもインターネットに接続できません。SOUCENEXTの手順に沿って作業しましたが、「ネットワーク通信設定の変更」が必要なことがわかりました。手順どおり「設定」タブにより『ローカルLAN設定』への選択をし、「適用」クリックしても画面を閉じた後に確認してみると、元の「インターネット設定」に戻っています。どうしたらいいのでしょうか? ご教示ください。

noname#23036
noname#23036

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

タスクバー右クリック「設定とお知らせ」左「不正侵入を防ぐ」「設定」「ネットワーク」で「追加」して、あとで不要なものを「削除」しては?