• 締切済み

ウィルスセキュリティの不正侵入の設定について

ウィルスセキュリティZEROを利用しております。 「不正侵入を防ぐ」の「設定」の「現在選択されている設定」を”ローカルLAN設定”にして、「適用」をクリックしたのちに画面を閉じても、次回に開いた画面では”インターネット設定”になってしまいます。いつ画面を開いても”ローカルLAN設定”になっているようにするには、どうすればよろしいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

その画面では、開いたときは一番上の設定が表示されるようになっているみたいです。ローカルLANを選択すれば以前の設定がちゃんと残っているので問題ないのではないでしょうか。

gardennavi
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございます、katzenaugeさん!