• ベストアンサー

ソースネクスト 不正侵入の設定ができない

ソースネクスト ウィルスセキュリティZEROをインストールしました。 「不正侵入を防ぐ」設定をしたいのですが、設定ボタンをクリックしても設定画面に移りません。 ネットワーク設定の追加、通信レベルの設定等ができず困っています。 どなたかこの現象の回避の仕方をご存知の方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnkkun
回答No.3
syaron2005
質問者

お礼

お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 本日アンインストールし再インストール後、 再度教えていただいたあたりを試してみたいと思います。 また結果は御報告いたしますね! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

パスワードを聞いてくるアカウントを削除して、再設定してみたらいかがですか。壊れることもありますから。 それでもおかしい場合は、原因がウィルスセキュリティの不具合によるものかも知れませんが、このソフトは気をつけた方がよいですよ。

syaron2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、メールは再設定してみます。 あ~気をつけなければいけないソフト・・・ そうだったんですね・・・(泣) まだまだ色々出てきそうですね。 またその時はよろしくお願いいたします。

回答No.1

一度アインストールしてから http://sec.sourcenext.info/ から最新版をダウンロードしてみて下さい。(シリアルNO,パスワード等が必要です) それでも駄目でしたらサポートセンターへ問い合わせて下さい。 https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslist?id1=0&i=myp

syaron2005
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 アンインストールは2度やってみたのですがダメでした・・・(悲) またこの場をお借りして申し訳ないのですが、 メールはOutlook Expressを使用しておりますが、 アカウントを2つ設けいています。 1つは今まで通り使用できるのですが、もう1つのアカウントはパスワードを聞いてきます。 パスワードを入力してもエラーとなってしまい通信不能となっています。 やはりウィルスセキュリティZEROが原因なのでしょうか? いづれにしましても併わせてサポートセンターへの問い合わせをしてみます。 ありがとうございました。