• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティZEROの「不正侵入を防ぐ」について

質問内容は、ウイルスセキュリティZEROを開いて「不正侵入を防ぐ」をクリック後「設定」をクリックしても開いてくれません。これがどういう原因なのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • T-200

とりあえず速答くんぐらいは参照しましょう。 その内容についての記載は参考URL参照。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00645&sugtype=0&logid=57549455

質問者からのお礼

問題解決です。ありがとうございました。