セキュリティZEROで不正侵入が防げない問題の解決法は?

このQ&Aのポイント
  • ソースネクストのウイルスセキュリティZEROを購入し、初期設定をしようとしても「不正侵入を防ぐ」の設定画面が表示されない問題が発生しています。
  • 使用しているパソコンのうち1台は設定画面が表示され、ネットワークなどの設定が可能でしたが、他の2台では設定画面が表示されず、ネットワーク内のコンピュータが参照できない状況です。
  • 使用しているHUBはBUFFALOのBSL-SS-2008Mです。解決法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

セキュリティZEROで不正侵入を防ぐ設定ができません

ソースネクストのウイルスセキュリティZEROを購入し、インストール後に初期設定をしようとして、「不正侵入を防ぐ」をクリックし、設定をクリックするのですが、それ以降何も表示されません。 現在、ネットワーク上の3台のパソコンにインストールしたのですが、そのうち1台は詳細を設定する画面が表示し、ネットワークなどの設定が可能でしたが、それ以外の2台は設定以降の画面が表示されません。表示されたのはWIN2000で、表示されなかったのはWIN2000とWIN XPが一台ずつです。この設定ができないため、表示されないパソコンではネットワーク内のコンピュータが参照できません。 ちなみに使用しているHUBはBUFFALOのBSL-SS-2008Mです。 解決法が何かありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamoriya
回答No.1

こんにちは。 ↓ こちらを参照してみて下さい。 【ウイルスセキュリティ】「不正侵入を防ぐ(ファイアウォール)」の「設定」ボタンがクリックできない  https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00645&sugtype=0&logid=49290273

k1j2w1r1
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで様で解決しました。